今よりもっとカッコ良くなって素敵な人と恋したい


YES→大人気のメンズスタイルでファッションチェックをしてみる
NO→ ダンディハウスでエステ体験をしてみる

いい出会いを夢見て、今も一線でがんばっている僕の軌跡を残していきます。
少しでも参考になって最高の 婚活 恋活 にしてもらえたら幸いです(_ _ )


大人気脱毛器!イーモの口コミ体験談 更新 ←[NEW]
脱毛器できれいになりたい方はチェック★

--------(--)


2012-10-14(Sun)

久々に出会いを見つける!

今年は全然合コンをやっていない。
でもカワイイなと思う人はたくさんいます。

カッコイイ人もしかり。

世の中は当然ですがそんな人がいっぱいいます。
出会いがないというのは確かにそうですが、いいなと思える人はたくさんいます。

どういった形でそういう人と仲良くなっていくか。

それはやっぱり足を運ぶことかなと思います。

合コンもそうですし、ちょっとした飲み会もそうですね。

少し面倒だなと思っても足を運んでみる事で
いい出会いっていっぱい出てきます。

婚活や合コンっぽい感じではなくとも広げられるはず!


頑張っていきましょう!
2012-01-12(Thu)

合コンへ

最近は合コンへまったくいってないです。
なぜかというとやるべきことがあるからです。
さらなる成長のために勉強に励んでます。
意外と悪くないかな!って感じです。
今年は有言実行でがんばります!
2010-04-10(Sat)

久々の合コン速報です。

久々に昨日合コンをしてきました。


楽しかったなぁ、、

久々すぎてすごく新鮮でした^^


相手はOLというか社会人の方です。
みんな働いているのですがいきいきしてました。

僕とは違うかも(笑)


なんか環境もまぁ似ているから話もすごいスムーズで
会話はめちゃめちゃ弾みました。


2時間というのもあっというまです。


なんかこういう新しい出会いってめちゃめちゃ気合い入ります。
世の中って広いなぁとか、いろんな人がいるんだなとか。


今回のひとたちも大人っぽくてすごくきれいでした。
大人な女性とはあーゆー人のことをいうのだろう。。。


スリムでオシャレできれいだなって思いました。


仕事が忙しくてできなかったですが
たまには合コンもいい刺激になります。

また僕はやる気に満ち溢れています★


2009-10-31(Sat)

合コン速報

久々の合コン速報です。


本当に久々に合コンをしてきました。
どれくらいぶりだろう。

以前のペースと比べるとかなりひさしぶりでした。
更新もね(汗)


で、ですね結果ですけど。
かわいかったです。

今回はOLだったんですが28歳で独身です。
でも結婚を意識している感がなくてなんか普通に楽しかったです。


やっぱり合コンていいなぁっておもっちゃいました。


あと僕は置き換えダイエットをマイクロダイエットではじめたんです。

理由としては太らない体質つくりです。


あとはネタづくりです。

マイクロダイエットってけっこう有名で著名な有名人もやってます。


梅宮アンナとか知っている人いないかもですけど
小悪魔アゲハの南真琴とか。

けっこういます。


なので話も通じるかなと思って。

でもけっこう高い!!


けどネタはたくさんもってなきゃいけないので自己投資です。


で、合コンの中でその話をしたら「ウケました」


意外なくらい。

おもしろいらしいです。
置き換えダイエットって話にはききますけど
やってるひとは少ないです


なのでおもしろかったらしいです。男がやっていることに・・・



僕はこのマイクロダイエット 格安のサイトで購入したのですが
キャンペーンをけっこうやっているので安く買えました。


勧めるには少し高いですが合コンのネタにはなります。


なので個人的にはオススメです。

実際体重もしっかり維持できるし続けやすいし、
マイクロダイエットの人気を実感。


これからも合コンは続けていくのでこれからもよろしくです。
2009-05-24(Sun)

【婚活】合コン速報!

昨日の合コン速報です★

今回は盛り上がりましたよ!!


一気飲みありーのテキーラありのでかなりへべれけです。
お酒好きもいたもんだ。。

今回は合コンセッティングサービスの−Rush(ラッシュ)を利用しました。
久々の利用でしたが効果抜群です。


渋谷某所で集まり20:30開始です。
人数は3:3で相手は大人っぽい感じの25歳。
あとあと聞いてみたら同い年でびっくりです。


見た目も抜群で何よりノリが最高です。
もしかすると相手も飲みたかったに違いないというハイテンションです。

ゲームもまじえて一気飲みの時間です。
まぁ飲ませてやりました。
ゲームは強いんです。自分。

みんなへべれけです。

金曜の夜なんでごくごく当たり前ですがやはりいいもんですね。
すごい楽しかったです。

こんな日は人生っていいなっておもっちゃいます。

カワイイって思える子と遊んで楽しく話して、
人生って自分次第で明るくなるんだっておもいました。

もちろん、えって思える合コンもありますが
それでも新しい出会いは楽しいです。刺激があります。いい意味での。


だからこれからも落ち着かずやっていかなきゃって思います。
かれこれ100回以上はやりましたが上位に食い込む楽しさです。


行動が変われば人生がかわる
この言葉につきます。

行動がすべてです。



大変なこと、いやなことが多いこの世の中ですが
少しでも自分なりの楽しさや幸せを追及していきたいです。

一緒に頑張っていきましょう。


出会いがなかったら友達にお願いしてみましょう。
合コンつくってくれるはずです。

それでもないのだったら合コンセッティングサービスの−Rush(ラッシュ)に登録しましょう。


↑↑なにせ僕も使ってます。。


ずっと友達が紹介してくれるものではありません。
本気で出会いがないって思えてしまう時もあります。

そんなときは気にせず利用しましょう。

合コンからの出会いって嘘じゃないことは私が保証します。
素晴らしい出会いがありましたので。


進まなきゃ人生もったいないです。
一度きりの人生ですから、思い切って婚活、恋活していきましょう。




そんなあなたを僕は応援します!!



応援ポチもお願い致します(_ _)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
婚活・恋活しようよ♪

★耳寄りニュース★


★人気の恋愛ブログをチェック★

プロフィール

hiromode

Author:hiromode

IT業界で働く26歳hiromode★
100回以上の合コンを経て
出会いを日々探究中です。
仕事に出会い恋活に走り続けます
今は仕事に四苦八苦・・・

トップページはこちら
メンズスタイル通販女の子目線!

ブログランキング参加中!!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

日本一のブログ村

ブログランキングに参加していますので 応援ポチお願い致します(_ _)
人気ブログランキングへ


CHECK!
ファッションカテゴリー3位★

みなさんのおかげです



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
PR!!
topick it
バストアップの決定版!!
芸能事務所も採用している
自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸
『B-UPガールズ』
バストアップ
豊胸・バストアップ方法の体験談
はこちらからどうぞ
hiromode御用達サイト★

【メンズファッション】

メンズスタイル

【モテる脱毛】イーモ

メンズスタイル

【大人気】みんなやってる
結婚チャンステスト!

↓↓をクリック 恋愛結婚の新しいカタチ「オーネット」

楽天グループで安心のオーネットであなたの結婚レベルを診断します!



hiromodeが自分を磨くために利用してる
オススメサイトです。
オシャレ、脱毛、出会いどれも必須です
出会いは自分次第をモットーにいい恋見つけます★
参考にしてみてくださいね(^^)
当サイト推奨サイト★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

topick リンク
