今よりもっとカッコ良くなって素敵な人と恋したい


YES→大人気のメンズスタイルでファッションチェックをしてみる
NO→ ダンディハウスでエステ体験をしてみる

いい出会いを夢見て、今も一線でがんばっている僕の軌跡を残していきます。
少しでも参考になって最高の 婚活 恋活 にしてもらえたら幸いです(_ _ )


大人気脱毛器!イーモの口コミ体験談 更新 ←[NEW]
脱毛器できれいになりたい方はチェック★

--------(--)


2010-04-21(Wed)

好きな女性を振り向かせる!

こんにちは

今日は少し興味深い話をします。


合コンを重ねて人生を重ねて気づくこと。
好きな女性を振り向かせる連絡の取り方はなんだろう。


考えてみるといろいろとあります。
連絡をとるタイミング。



マメな男はもてると信じて
毎日気に入った女性にメールを送る男・・・



女は押しに弱いと思って、
出会ってすぐ好意まる出しで接する男・・・



好きな女性からメールが入ってきたら
嬉しくて、すぐ返信する男・・・



好きな相手に気を遣ってしまい、
いつまでも “ちゃん付け”で相手を呼ぶ・・・



優しい男がもてると勘違いして、
好きな女性に優しくする男・・・


この5つは、全くもてない男の典型的な例なのですが、
なぜそうなのか?



その秘密は・・・



気になったらチェックしてみてください(笑)


世の中にはたくさんのかわいい人がいます。
電車でたくさん見かけます。

もちろん見た目がすべてじゃないけど
かわいいって思う人はたくさんいる。


だから前向きにオシャレに頑張っていきましょうね!!


2009-04-25(Sat)

【婚活】女性にもてる行動

女性にモテる行動大事です。


本日はモテる行動について。

これはもちろん好きな相手だからするということではなく
女友達にも行ってもらいたい部分があります。


それは以前の記事女性にモテる行動でもお話しましたが
そこからつながる出会いもあるからです。


実は結婚相手も付き合った相手も、
出会ったきっかけは友達の紹介がトップです。
合コンで知り合った人もいわゆる友達の紹介に入ってると思いますが・・



出会いは合コンをはじめ、いろんなところからやってきます。


なので誰に対しても大事なのです。
本命の子にはもちろんですね。

これができる人とできない人とでは出会いの量、恋をつかむ量は
かなり差が出ます。


僕も実感です(^^)



なのでモテルために女性が嬉しいと思ってくれる行動をチェックです!!


続きに行く前に応援をお願いちゃす!!


最強人気ブログランキング
人気ブログランキング



↓これはなんじゃ。
FC2 Blog Ranking




続きを読む

tag : 合コン

2009-04-05(Sun)

合コンテクニック★

今日は合コンテクニックについて。

合コンというと番号交換ができるなど想像できます。

でも実際は番号も聞かず終ってしまったケースも多いのでは。。。



そんなことをなくすためにまずは下記を参考に。
仲良くなれば番号交換、次の約束も簡単です!



まず、合コンで気をつけるのは
いろんな女の子を狙ってしまうこと。


相手がいてこその合コンなので無理に攻めるのは印象を悪くします。
それよりもその場を楽しくです!


複数の女の子を狙っていくと、どうしても女の子の中で軽く見られてしまいます。

女の子は輪を意識するのでそれを崩しちゃいけませんよね。


なので、気になる一人に絞った戦略がベストです。
そのあたりは事前に男メンバーで共有して一丸で勝負です。


次に相手を絞ったら近い席に座りましょう。
相手を飛び越えての会話も印象を悪くします。

それよりも近い場所なら会話も弾みやすいですよね。
トイレにいってそのあとには近い場所をキープです。

一時間近い場所にいる必要はありません。
10分でもいいので近くにいく努力が必要です。


あとは仕事や趣味の話を!
ただしゃべりすぎはよくありません。

女の子は話をしたいものです。
話をしてもらうことを念頭にしゃべると会話もスムーズで盛り上がります。
そうしたら番号交換もしやすいですよね。


あとは注意するべき点は合コンならではの団体戦です。
ずっとそのひとと話をしていては場は盛り上がりません。

全体を意識しつつ、意中の相手に勝負をかけましょう!


この心がけだけでも成功率は高まるはずですよ!
是非意識してみてくださいね。


僕の実体験ですので少しは役に立つかも。

役にたったら下のボタンをクリックしてくださいね(^^)
他のブログもみれますよ!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
日本一 ブログランキング

2009-03-10(Tue)

女性を誘うテクニック②

女性を誘うテクニック②


なぜ②かというと?


以前このての記事書いたことありましたよね。
いつもみてくださる方は覚えていらっしゃいますか??
そしたらかなり嬉しいです!!!


以前の記事は率直誘ってみる。
ストレートに誘ってみるというのが私の学んだ点です!

本日はさて。。


こちらもシンプルにストレートに伝えることが重要なようです。

「1時間でもいいから会いたい」と言って、こちらで場所や日時を決めてしまう。

↓↓


 「そこまでして私に会いたいのなら……OK出しちゃうよね。でも、押しが強くなり過ぎると逃げたくなっちゃって……難しいね」。とはいうものの、「1時間でもいいから会いたい」という“ごり押し”はマニュアル的に悪くないようだ。

だってさ。

なるほど~。
しつこすぎず誘ってみよう。


こんな風に誘ってくるケースってある?
自分はそんなに多くないとおもうな。

だからこそ響くのだろう。納得。


ではその1時間のデートでどうする??

まず
4つのことを欠かしてはいけない

(1)完璧な下調べ、(2)まったりと楽しいトーク、(3)(この場合ならば)オゴリ、(4)次の予定への気配り



 まず(1)の完璧な下調べだが、限られた時間の中でデートを最大限盛り上げるためには「『前に○○好きだって言ってたじゃん? 調べといたよ』とか言って、お店とかにリードする。すると彼女はテンションが上がり、楽しい時間を過ごせる可能性が高くなる。やはり限られた時間の中では、下調べは欠かせないよう。

 次に(2)(3)(4)については「トークが盛り上がるのはいいんだけどあまり時間がないので、トークが盛り上がり過ぎて、次の予定に遅れたりしたら最悪。どうしても、その人のせいで……ってなっちゃう。だから、トークはまったりした感じでいいから、私の予定を気にしつつ、時間になったらサッと立ち上がって、『今日は俺のためにありがとう』って会計も済ませる。ついでにタクシーを止めてくれたり、優しくされれば、絶対に落ちるね」


ほんとにこれで??

できそうな気がする~!!

元気が出ます。
まずは素直な気持ちで誘ってみる。
次に、スマートに遊ぶ。

結果をまつ。

これで新しい恋みつけます!

参考になった方は構わずクリックしてくれぇぃ!
目指せ水嶋ヒロ!

恋愛 婚活 出会い 合コン これがこのブログのテーマっす!

人気ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ


FC2 Blog Ranking









2009-02-22(Sun)

女性を誘うテクニック

いい情報をみつけました。
テーマは女性を誘うテクニック!

かなり大事。断られた事多数の僕にとっては興味深々です。

なんでも誘い方次第で進展はだいぶ違うとのこと。
そんなの関係ねーっておもってましたがなるほど~な情報がありました。


●まずはNGメールについて
日記みたいな一方的なメール←確かに!!あると思います!

あとは!や絵文字が多用されてるメール←男ならシンプルにいきましょう。


女の子は「彼氏でも友達でもない人から長文メールが来たときほど
うざく感じる時はないらしい」
男の立場からすると嬉しい時ありますけどね!

でも考えてみる。
あまりに好みじゃない人からきたらやっぱり嫌だよね。
納得。


このブログ、あと自分自身、合コンとかちょっとした出会いをテーマにしているので
この類の情報にはとっても興味あります。


んで大事なところ。OK的なメールとは・・・
さりげなくストレートにいくこと。

もちろん相手の趣味とかに合わせたメールが一番ですが
いつもそんなネタがあるわけじゃないです。
でも誘わなきゃ次も始まらない。

そういった時にはストレートにいきましょう。

例文は
「今週ごはんでも食べにいかない?」
これだけと思うかもしれませんがこれで十分。
好かれてるか、普通か、嫌われてるかこれで把握できますね。
まずは知ることで十分です。

もちろん断られても問題なしです。
フォロー策もいくつもあります。

相手の状況を知ることがまずは大事です。

シチュエーョンは合コンか何かで知り合った人を想定しています。

シチュエーション大事ですよね。これで誘い方も変わります。


まずは出会うこと。(番号もきくこと)

そのあとはどう誘うかです。
ストレートにいきましょう。


ここからがポイント!!!!!

もちろん私もストレートにいってます。
でも失敗は多々あるし。。そんなとこです。

このうまい誘い方があります。

その前に女の子がOKしてくれる考え方は↓↓
「基本的にデートは、女子がしたいことを会話の中からリサーチして便乗し、その場で約束を取り付けるのが、一番失敗がないと思います。具体的に何をするのかイメージさせて、楽しそうだと思わせられればOK。例えば…」

この例えばとは!!!←私もいいなと思いました。


「甘いものがいける男子なら、『スイーツを食べに行きたいんだけど、一人じゃ恥ずかしいから付いてきて』などはアリ。もちろん相手のタイプにもよるので100%ではないですが、女性的な行動は女子の警戒心を解くので成功率も高いと思います」

これです!!
普通の男子の誘い方はちょっと違いますよね。


結果は・・

A子さん
(一年前に合コンして連絡先は聞いたものの、ほぼメールの交流のみ(ひと月~ふた月に2、3回。こちらから送れば返ってくる程度)で、まだ一度もデートなし。

テストスタート!!
●男の子
「今、ちょっと気になってるスイーツの店があるんだけどさー。男ひとりで行くのも恥ずかしいから、もしよかったら、付き合ってくんない?」。

●A子
「確かに男ひとりは恥ずかしいかもね(笑)。いいよ~」とあっさりOK


二人目。

半年前に合コンで知り合って以降、二度ほど飲みに誘って、どちらも断られたまま、
連絡していなかったB子さん

→こちらもOK!!!

『ひとりで行くのは恥ずかしいから、一緒に行って!』って情けない感じは、意外と母性本能をくすぐるし、スイーツ食べたさもありますから」
また、こういって誘う男子も少ないでしょう。


これ私使います!!!!!

飲みに誘うしかなかったから(それで断られたことも多数)かなり
勉強になった日曜でした。

合コン、つまり出会いに関しては実はそこそこあります。
あとは結果を出せるかです。
試してみます。


ちなみに合コンがなぜあるかというとみんなにお願いしてるから(笑)
それもあります。

でもこれもうまく使っているからです。
CHECK!!

独身限定の合コンサイト−Rush(ラッシュ)

しかも今なら図書券500円プレゼントキャンペーン中!
無料で会員登録できるしお得過ぎる。。


これは何かというと合コンセッティングサイトです。
すごいサービスですよね。

登録は無料で実際に合コンしたときに費用が発生します。
でも別途かかるわけじゃなく、サービス側が指定する居酒屋さんに
いくわけです。

そこで居酒屋さんが紹介料を払うわけ。
なので実は無料といってもいいのかもね。
場所だけ指定できないみたいな。そんなサービスです。

これを使うと実は合コンがない!なんてことはなくなります。
個人的にはこちらがお勧めしたいことだったんですけど、
誘い方でかなり感銘受けたので今日のメインは誘い方でした。

次はこのサービスの紹介をしたいと思います。

管理人おすすめのRush(ラッシュ)です。

あとはこれもサブで使ってます。

コンパ de Piace


これをやれば出会いのチャンスは間違いないです。
これが婚活?恋活なのかな。

かなーり長くなりましたけどこのブログのテーマに迫った書き込みでした。

参考になったらぜひ応援ボタン押してください!!

人気ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ


FC2 Blog Ranking






★耳寄りニュース★


★人気の恋愛ブログをチェック★

プロフィール

hiromode

Author:hiromode

IT業界で働く26歳hiromode★
100回以上の合コンを経て
出会いを日々探究中です。
仕事に出会い恋活に走り続けます
今は仕事に四苦八苦・・・

トップページはこちら
メンズスタイル通販女の子目線!

ブログランキング参加中!!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

日本一のブログ村

ブログランキングに参加していますので 応援ポチお願い致します(_ _)
人気ブログランキングへ


CHECK!
ファッションカテゴリー3位★

みなさんのおかげです



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
PR!!
topick it
バストアップの決定版!!
芸能事務所も採用している
自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸
『B-UPガールズ』
バストアップ
豊胸・バストアップ方法の体験談
はこちらからどうぞ
hiromode御用達サイト★

【メンズファッション】

メンズスタイル

【モテる脱毛】イーモ

メンズスタイル

【大人気】みんなやってる
結婚チャンステスト!

↓↓をクリック 恋愛結婚の新しいカタチ「オーネット」

楽天グループで安心のオーネットであなたの結婚レベルを診断します!



hiromodeが自分を磨くために利用してる
オススメサイトです。
オシャレ、脱毛、出会いどれも必須です
出会いは自分次第をモットーにいい恋見つけます★
参考にしてみてくださいね(^^)
当サイト推奨サイト★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

topick リンク
