今よりもっとカッコ良くなって素敵な人と恋したい


YES→大人気のメンズスタイルでファッションチェックをしてみる
NO→ ダンディハウスでエステ体験をしてみる

いい出会いを夢見て、今も一線でがんばっている僕の軌跡を残していきます。
少しでも参考になって最高の 婚活 恋活 にしてもらえたら幸いです(_ _ )


大人気脱毛器!イーモの口コミ体験談 更新 ←[NEW]
脱毛器できれいになりたい方はチェック★

--------(--)


2009-02-27(Fri)

最近おもうこと

ユニクロ専門店がオープンしました!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090226-00000785-yom-bus_all


これは別にどうでもいいんですが
最近おもうことがあります。

なんか刺激的でないなぁと。
これは単に出会えばそれでいいということではなく
なんか遊んでても、、という思いです。

ふと考えました。
①出会いに疲れている
②ぐっとくる人と出会っていない
③愛ってやつを求めてる

これ考えたのですが②でいきます。
街中をあるいてるとほんとたくさんカワイイ子がいます!!

でも実際知りあう人はなんだか、、といった感じです。
それが続いてるのは確かに!!ある。

やっぱりかわいいんだ!って思える人とあそびたいな。

すみません。。変な愚痴でした。

かわいい子と出会える場所探します!!


2009-02-22(Sun)

女性を誘うテクニック

いい情報をみつけました。
テーマは女性を誘うテクニック!

かなり大事。断られた事多数の僕にとっては興味深々です。

なんでも誘い方次第で進展はだいぶ違うとのこと。
そんなの関係ねーっておもってましたがなるほど~な情報がありました。


●まずはNGメールについて
日記みたいな一方的なメール←確かに!!あると思います!

あとは!や絵文字が多用されてるメール←男ならシンプルにいきましょう。


女の子は「彼氏でも友達でもない人から長文メールが来たときほど
うざく感じる時はないらしい」
男の立場からすると嬉しい時ありますけどね!

でも考えてみる。
あまりに好みじゃない人からきたらやっぱり嫌だよね。
納得。


このブログ、あと自分自身、合コンとかちょっとした出会いをテーマにしているので
この類の情報にはとっても興味あります。


んで大事なところ。OK的なメールとは・・・
さりげなくストレートにいくこと。

もちろん相手の趣味とかに合わせたメールが一番ですが
いつもそんなネタがあるわけじゃないです。
でも誘わなきゃ次も始まらない。

そういった時にはストレートにいきましょう。

例文は
「今週ごはんでも食べにいかない?」
これだけと思うかもしれませんがこれで十分。
好かれてるか、普通か、嫌われてるかこれで把握できますね。
まずは知ることで十分です。

もちろん断られても問題なしです。
フォロー策もいくつもあります。

相手の状況を知ることがまずは大事です。

シチュエーョンは合コンか何かで知り合った人を想定しています。

シチュエーション大事ですよね。これで誘い方も変わります。


まずは出会うこと。(番号もきくこと)

そのあとはどう誘うかです。
ストレートにいきましょう。


ここからがポイント!!!!!

もちろん私もストレートにいってます。
でも失敗は多々あるし。。そんなとこです。

このうまい誘い方があります。

その前に女の子がOKしてくれる考え方は↓↓
「基本的にデートは、女子がしたいことを会話の中からリサーチして便乗し、その場で約束を取り付けるのが、一番失敗がないと思います。具体的に何をするのかイメージさせて、楽しそうだと思わせられればOK。例えば…」

この例えばとは!!!←私もいいなと思いました。


「甘いものがいける男子なら、『スイーツを食べに行きたいんだけど、一人じゃ恥ずかしいから付いてきて』などはアリ。もちろん相手のタイプにもよるので100%ではないですが、女性的な行動は女子の警戒心を解くので成功率も高いと思います」

これです!!
普通の男子の誘い方はちょっと違いますよね。


結果は・・

A子さん
(一年前に合コンして連絡先は聞いたものの、ほぼメールの交流のみ(ひと月~ふた月に2、3回。こちらから送れば返ってくる程度)で、まだ一度もデートなし。

テストスタート!!
●男の子
「今、ちょっと気になってるスイーツの店があるんだけどさー。男ひとりで行くのも恥ずかしいから、もしよかったら、付き合ってくんない?」。

●A子
「確かに男ひとりは恥ずかしいかもね(笑)。いいよ~」とあっさりOK


二人目。

半年前に合コンで知り合って以降、二度ほど飲みに誘って、どちらも断られたまま、
連絡していなかったB子さん

→こちらもOK!!!

『ひとりで行くのは恥ずかしいから、一緒に行って!』って情けない感じは、意外と母性本能をくすぐるし、スイーツ食べたさもありますから」
また、こういって誘う男子も少ないでしょう。


これ私使います!!!!!

飲みに誘うしかなかったから(それで断られたことも多数)かなり
勉強になった日曜でした。

合コン、つまり出会いに関しては実はそこそこあります。
あとは結果を出せるかです。
試してみます。


ちなみに合コンがなぜあるかというとみんなにお願いしてるから(笑)
それもあります。

でもこれもうまく使っているからです。
CHECK!!

独身限定の合コンサイト−Rush(ラッシュ)

しかも今なら図書券500円プレゼントキャンペーン中!
無料で会員登録できるしお得過ぎる。。


これは何かというと合コンセッティングサイトです。
すごいサービスですよね。

登録は無料で実際に合コンしたときに費用が発生します。
でも別途かかるわけじゃなく、サービス側が指定する居酒屋さんに
いくわけです。

そこで居酒屋さんが紹介料を払うわけ。
なので実は無料といってもいいのかもね。
場所だけ指定できないみたいな。そんなサービスです。

これを使うと実は合コンがない!なんてことはなくなります。
個人的にはこちらがお勧めしたいことだったんですけど、
誘い方でかなり感銘受けたので今日のメインは誘い方でした。

次はこのサービスの紹介をしたいと思います。

管理人おすすめのRush(ラッシュ)です。

あとはこれもサブで使ってます。

コンパ de Piace


これをやれば出会いのチャンスは間違いないです。
これが婚活?恋活なのかな。

かなーり長くなりましたけどこのブログのテーマに迫った書き込みでした。

参考になったらぜひ応援ボタン押してください!!

人気ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ


FC2 Blog Ranking






2009-02-16(Mon)

余談です・・

ブログでは自分の体験を提供していきたいと思っておりますが
おもしろい情報があったらぜひ教えてくださいね!!
メールフォームも設置致しました。

ちかぢかおもしろい情報を提供する予定です。

恋の片道切符これからも宜しくです。

応援をください。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
2009-02-15(Sun)

合コン速報!

土曜日合コンにいってきました!!

なんと相手はOLです。(普通ですね)
相手は③人、つまり3:3です。

自己紹介

仕事の話

趣味の話

ちょっと次の予定の話まで。

無難な流れです。

相手の情報は24才背も160くらいの細みのかわいい女の子です。
たぶん普通にしていればまずまずモテるのだろうなぁと。

そんなだからこちらも本気です。
自己紹介からエンジン全開。
笑いを誘います!!

はじめの印象ってけっこう大事でその流れが最後まで続くことも
しばしば。

だからこそ初めが肝心です。

今日の大事なポイントは第一印象です!!



ちなみに私からのオススメ!
私もやったんですけど自己研鑽のためにはいいかなと思います。

入力は自分の情報と相手の希望。
これで合った人を送ってきてくれるというわけです!

実際にサービスに入会するかは別にして出会いの意識を高めるために
利用してます。
実際入会してみたら出会いには困らないかもしれないですね(^^)

私は入会していませんが。。

こちらです↓↓

恋愛結婚の新しいカタチ「オーネット」


チャンステストは個人的にすごいお勧めなので
ブログ右上にもアップしておきました!

では今週もいい出会い探していきましょう。

2009-02-12(Thu)

婚活って!?

このブログのテーマでもある出会い、最近の言葉でいうと

婚活

テレビや雑誌でも紹介されていますね。

Yahoo!辞書でいうと婚活とは・・
より良い会社に就職するために行う「就職活動」略して「シューカツ」のもじりで、より良い結婚をするために活動を行うこと。
男性、女性ともに結婚しようと思うならば、じっと待っているだけでは良い相手とめぐり合うことはできない。あくまでも自分を相手に積極的に売り込むことが必要で、自分磨きも行わなければならない。

簡単にいうと結婚するために出会いをみつけること。
みつけていくことと判断しています。


ふと考えてみるとすごい前向きな言葉でがんばりたくなりますね!
「出会いがない」
「いい出会いない?」

なんてたまに耳にしますけど
やっぱり自分で動いていかなきゃですよね!

その点、私が体験してきたことが少しでも役に立てばと思って
ここに書いてきます。
今までいろいろと動いてきました・・

紹介、合コン、いわゆるナンパ??(ナンパは得意でないですけど・・)
この体験をみんなにお伝えできたら、みなさんを刺激できたらと思います。

すみません。少し語ってみました。
ただ、この動きが多少ズレはあれど「婚活」なのでしょうか!?

みなさんの役にたつブログ目指しています。

これからも宜しくです!!



tag : 婚活

2009-02-09(Mon)

出会いのきっかけ

どーもです!
先日、ちょっと友人と飲みにいったんです。
もちろん女性で昔話をしていたんだけども好きなタイプの話に
なって、こんな自分にいい子を紹介してくれるって!

ここからも出会いは拡がる★

まずは友達からしっかり自分のいいとこ伝えていかなきゃね!

合コンだとかがすべてじゃないっす。

平日は仕事が忙しくて遊びにまったくいかないので
休日はけっこう遊びに出かけます。
週に一度は女の子と遊ぶこと!
この思いが大事です。(たとえ約束がとれなくても。。)

そんなこんなで今週もがんばっていきましょう!
2009-02-03(Tue)

出会いの秘訣

出会いって普通にしているとちょっと遠い。。
でもいろんな人と出会いたい!
そんな時はちょこっとイベントへ出かけてみよう!

文化祭もそのひとつ!
女子大にいくのもそのひとつ!
そんなこんなで一昨年かな、11/3文化祭にいってきました。
そこで恒例のイベントが!

その名も「恋の片道切符」・・
このブログもそこでの思い出をきっかけにつくっています。

ちなみに恋の片道切符って??
それは女子大の文化祭の一大イベントです。
男が写真をとって掲示板にはる。(一回500円(^^))
それをみた女子がその子にメールをする。

なんだよーと思う人ぜひいってみるべし!
後悔はしないっす。
なぜなら自分がいい出会いがありました。
その子はチアリーダーの人でした!すごいキレイで
なんでこんな人が自分にメールしてくれたんだろうって
そんなことばかりを考えるくらいかわいかったです。

なのでまず、いってみよう!
出会いはそこから始まるよ☆

気になる人はお気軽に聞いてくださいね!!
2009-02-01(Sun)

恋の片道切符オープン!

恋の片道切符オープン!
生まれてはや25年、山あり谷ありの人生でした。
良いことも悪いことも・・。
出会いもそこそこに、そんな今までの恋愛や出会いを記します。
特に男性陣から圧倒的な支持★

そこらへんの出会いブログとは違いますので
末長くよろしくお願い申し上げます(_ _)

管理人ichiruno

★耳寄りニュース★


★人気の恋愛ブログをチェック★

プロフィール

hiromode

Author:hiromode

IT業界で働く26歳hiromode★
100回以上の合コンを経て
出会いを日々探究中です。
仕事に出会い恋活に走り続けます
今は仕事に四苦八苦・・・

トップページはこちら
メンズスタイル通販女の子目線!

ブログランキング参加中!!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

日本一のブログ村

ブログランキングに参加していますので 応援ポチお願い致します(_ _)
人気ブログランキングへ


CHECK!
ファッションカテゴリー3位★

みなさんのおかげです



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
PR!!
topick it
バストアップの決定版!!
芸能事務所も採用している
自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸
『B-UPガールズ』
バストアップ
豊胸・バストアップ方法の体験談
はこちらからどうぞ
hiromode御用達サイト★

【メンズファッション】

メンズスタイル

【モテる脱毛】イーモ

メンズスタイル

【大人気】みんなやってる
結婚チャンステスト!

↓↓をクリック 恋愛結婚の新しいカタチ「オーネット」

楽天グループで安心のオーネットであなたの結婚レベルを診断します!



hiromodeが自分を磨くために利用してる
オススメサイトです。
オシャレ、脱毛、出会いどれも必須です
出会いは自分次第をモットーにいい恋見つけます★
参考にしてみてくださいね(^^)
当サイト推奨サイト★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

topick リンク
