今よりもっとカッコ良くなって素敵な人と恋したい


YES→大人気のメンズスタイルでファッションチェックをしてみる
NO→ ダンディハウスでエステ体験をしてみる

いい出会いを夢見て、今も一線でがんばっている僕の軌跡を残していきます。
少しでも参考になって最高の 婚活 恋活 にしてもらえたら幸いです(_ _ )


大人気脱毛器!イーモの口コミ体験談 更新 ←[NEW]
脱毛器できれいになりたい方はチェック★

--------(--)


2009-03-31(Tue)

相手の気になる条件!!

春ですね!!

今週からは暖かい。

出会いも多くなってくる季節です。
入社入学だから当たり前かもですが。僕も期待してます。

そんなところ注目の
20代女子が、これから新たに出会う相手に気になっている条件は?

 ●第1位/容姿……24.2%
 ○第2位/職業……21.2%
 ●第3位/趣味……19.4%
 ○第4位/喫煙するかどうか……12.4%
 ●第5位/特に気にしません……11.8%
 ○第6位/年収……5.0%
 ●第7位/結婚歴……2.2%
 ○第8位/住んでいる場所……1.2%
 ●第9位/ファッション……1.0%
 ○第9位/結婚願望……1.0%
 ●第11位/家族構成……0.4%
 ○第12位/血液型……0.2%

1位となったのは34.2%で「容姿」。やはり出会った時の第一印象は、気になるところですよね。
容姿がタイプの男性なら、どんな人なのかもっと知りたくなるのが女心というもの。

そして、2位には21.2%で「職業」がランクイン。男性がどんな職業に就いているかで、
将来設計も立てやすいし、自分にはない新たな刺激が得られるかも。自分の知らない業界の人なら、興味深い話も聞けそう。

続いて3位は19.4%で「趣味」という結果に。
同じ時間を多く過ごしていくパートナーとなるかもしれないだけに、
共有できる趣味の存在は大切。
お付き合いしていく中で共通の話題は必要ですし、マンネリの解消にも一役買ってくれますしね。

女性もなかなかみています。

改善できるところはして新たな出会いに備えたいです。


やっぱり恋です!
人生楽しくなります。それにはまず出会うこと。

合コンでも異業種交流会でも、何でもOK!

まずは出会うことから始めてみなきゃです。



それが婚活です!


迷わずクリックを一つです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村


tag : 婚活

2009-03-29(Sun)

合コン速報!

昨日の合コン結果です。


本日も3:3での試合です。
新宿PM 7:30スタート


相手は某メーカー大手のOLのかたです。
背はおおよそ160センチ。

すらっとした細みの女性です。
どうみてもかわいいでしょう。

スマートな体型でおしゃれです。



会社の話で盛り上がり僕は気分が高まります。
この場だけで楽しいのにこの胸の高まりは。。。


その理由は・・


かわいい子がいるからです!

三人とももちろんかわいいのですが一人、やばいくらいのがいます。



細いのに胸があって男だったら見返してしまうスタイルです。


色白で細くて胸も大きい。服もキッチリ感だから体のラインが見えます。
髪もサラサラです。


そのこに僕は興味シンシンです!!!


早速エンジン全開です。

仕事や趣味、最近のことなど話をしました。
話をしているだけで楽しい。



あれはまるで二人の空間でした。

やっぱり合コンていいです。
いいなとあらためて感じました。

もし仲良くなってHをするときがきたら・・・・
すごいきれいな体なんだろうなと。胸も大きいし脚細いし。


いやらしいこと考えちゃってます。


今回は大成功ですが、これからもいい出会いみつけていきたいです。
次の進展に期待です。

これからもいい出会いみつけていきましょう。
他の合コン結果もあります→その名も
合コンです。


ご賛同頂ける方、クリックをしてください(^^)


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

人気ブログランキング





2009-03-28(Sat)

女性にモテル行動をチェック!

 「女の子にモテたい!」「かっこいいと思われたい」というのは、
世の男性にとって永遠のテーマですよね。

僕もそうです。


最近は恋愛に積極的でない「草食系男子」も注目を集めていますが、肉食と言われようが何だろうが、気になる相手にはどんどんアピールしていきたいものですよね。


水嶋ヒロはまじでかっこいいです。


それはいいとして男視点で選ぶモテるかもと思う行動と女性が思うそれでは
違いがあるようです。


モテるかもと感じた行動の1位
《車をバックする時に、助手席のシートに手をかける

「車をバックさせる時の姿がかっこいい」という意見はよく女性からも聞こえてきますが、バックさせる時の姿がいくらかっこよくても、「ゴツン!」とぶつけてしまっては元も子もありません。ポーズの研究をする前に、まずはバックで正確に駐車する練習から始めましょう。

続く2位には、《ラブソングを全力で歌う》がランク・インしました。歌詞に女性の名前が出てくる曲を歌う時に、名前を意中の女性に変えて熱唱する、というのはやったことがある男性も多いのではないでしょうか。男性の側から見ると、なかなか効果的なようにも思えますが、実際には「好きな相手でもない限りひいてしまう」、「そんな方法で愛を伝えられても困る」と、女性からはいまひとつ良い評判が聞こえてこないようです。

車のバックも意識しているとだめですよね。
自然にやらないと。。


ラブソングはあまり「ない」ようです。


ここらへんの行動は僕の範疇外でもあるため詳しくはわかりませんが別記事の
モテル行動で女性にモテる行動はありますのでそれのチェックもしたほうがいいですね。


参考にしてみてくださいね。
本日は土曜日です。どんどん出会っていきましょう。

2009-03-26(Thu)

とりあえずやってみる??合コンの成果!

最近Hネタが不足してました。

いや書いてませんでした。
なので僕も書きます。

ちょっと前に知り合ったOL
の子、実は仲良くしてます。

細みの女の子でスタイルはいいです。
一度○○です。

これからも関係は続くのかな。これが出会いです!!!

これからも走り続けます。


本当にHをしてる
ランキング1位の「微熱な日々」よんでみてください。
男ならではの元気がでます!!
→このサイトを見る


私のブログも応援してくださいね!
にほんブログ村






2009-03-25(Wed)

オススメブログとは??

オススメブログ情報です。


私もいろいろと日々の中から情報を仕入れます(合コンとかね(^^)
が、、おもしろいブログもあります。

合コンの基本テクニックを伝授する
ランキング8位の「合コンのネタとセッティング(脱オタクの合コン術)」です。

合コンで成功をつかみたいなら一度はチェックしてみたほうがいいかもです。
→このサイトを見る


私のブログも応援してくださいね!
にほんブログ村






2009-03-25(Wed)

貯金しなきゃダメ!

こんな出会いのことばかり書いてる僕。

でも貯金は毎月しちゃってます。
5万円くらいです。

ほんとはもっとしたいけど、何かと出費がかさむこの頃です。


どんなに遊んでも少しは貯金しようと思ってます。

その理由は次の備え。
固いです。。。


やっぱ出会いや合コンも大事ですけどね。
このブログに出ている広告もけっこうおもしろいのですが
ときには無難に。

右の広告興味があったらみてみてくださいね→→
まずは100万円の貯金です。


でも応援クリックを忘れないでください。
サラリーマンでも頑張ります!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
2009-03-24(Tue)

★ETCって超便利★

実は3連休、熱海というすごーくいい場所にいってきました。

もちろんすっごい楽しくてよかったんですけど、、
初めてETC利用しました。

ちょー便利!!
お金の出し入れはなしスムーズだし。

SUICAとETCには感動です。
みなさんもぜひつくったほうがよいですよ。


もちろんお得です。
もうすぐ高速道路1000円ですね。
ETCの時代です。

デートにも必須じゃないかとおもってます。



割引にはETCカード利用が必須です。
一枚もってて損はないっす!
自分は高速道路でもポイントが使えるこのE-NEXCO PASSカードをつくりました。

マジ便利っす。



探してみるといろいろとありますがこれが一番お得で使いやすいです。

ポイントは
年会費は初年度無料!
次年度以降は年一回以上のご利用で無料!
貯まったポイントは高速道路で使え、永久有効!
さらに、新規入会されたら特典として“2000P付与”
ロードアシスタンスサービスも無料で付けることができます。
ロードアシスタンスはデカイ★


高速代でソンをしたくないなら高速人カードが間違いなくオススメですね。

設置は必ずやったほうがいいですよ!
ETCには感動しました。


こんなサラリーマンブログにクリックをしてくださいませんか??
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ

tag : ETC

2009-03-24(Tue)

出会いと別れ

女優藤原紀香(37)とタレント陣内智則(35)がすで兵庫県内の役所に離婚届を提出していたことが23日、分かった。2人は07年2月に結婚した。

このニュースは個人的にショックです。

当初はほんと輝いていてこんな恋愛ができたら本気でおもってた。


うらやましかったのにな。。

なんと原因は浮気。わかる気はするけど、、、節度が大事です。

やっぱりいろいろと出会いを探しているとこの手の話題は尽きません。
そう思うならじっとしていたほがいい

だけど僕はじっとできません。

満足したら終わりなのです。
だから僕は走り続けます。

あらたな出会いを夢見て。

いつもいくコンビニの店員さんがかわいいです(^^)


みなさんの応援お待ちしてます。

こんなサラリーマンですが夢おってます。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
2009-03-23(Mon)

合コンテクニック

合コンしたはいいけれど、一期一会で終わり…。そんな経験ありませんか? これじゃ、せっかくの合コンがもったいなさすぎますよね?

そこで、せっかく組んだ貴重な合コンを、より確実に「恋の入り口」へと結びつけるべく、
セッティング談を少々。



以前、クラブで知り合ってまだ遊びに行ったことのないミカ(仮名・23歳)との合コンを取り付け、とある日曜日の夜、新宿で3対3の合コンが実現することに。


その際、
お店は必ず個室を予約し、男子メンバーは女子の好みの被らないメンツで構成。そのうえで、幹事は合コン開始30分前には男全員に集合をかけ、彼女の有無など、言ってほしくないことの確認や、いまいち場が盛り上がらないときのためのゲームの進行打ち合わせなど、もろもろの確認をしておくことです。


まずは某ダイニング居酒屋の個室を20時から予約。そして当日は30分前に男子全員を集合させるべく、合コン前日に、全員に携帯メールを送信。女子の幹事にも、お店のURLとともに「店に直で集合」の旨を伝えたので、ここまでのセッティングは完璧!(なハズ)。

そして合コン当日。

ポイントは自己紹介
その理由は



「核心の部分から先に言えば、次につながる“もっとも理想的な戦術”は、2次会まで持ち込んで、最終的に男女それぞれがマンツーマンになることです。そのためには1次会で女子た ちに『今日は楽しい』と感じさせることが必須。1次会でのポイントを強いて言えば、自己紹介です。

自己紹介は相手の攻 略の糸口を探れる“プロファイリング”の時間なので、項目には、『名前、年齢、職業、血液型、出身地と今住んでるところ、趣味、好きなタイプ(芸能人に例 えると誰か)、恋人の有無』、は必要です。

最初は仕切り役の男子が先にやってみせて、その後、女子、男子…と交互に回し ていく。女子の紹介が終わった後には、すかさず仕切り役が『そんな○○ちゃんに質問ある男子~?』と振り、女子ひとりひとりに質問をする。これをやると場 に一体感が出ますし、もし共通の話題が見つかれば、その後のトークも進めやすい。1次会では、全体の空気を意識しつつ、孤立する女子を作らないように気を つければOKです


合コン全体の中で、勝負の時間とな るのは2次会です。2次会は、“お気に”の相手との距離を一気に詰めるべく、たたみかける時間。1次会を乗り切って、2次会に行けたら一転、マンツーマン 戦略です。要は自分の隣の女子を、隣の男が責任を持って押さえる。合コンはチーム戦ですから、『タイプじゃないから無理』とか、そういう問題じゃないんで す。隣がタイプじゃなければ、その日はあえてアシストに徹するのがチームプレー。全体でマンツーマンに持ち込むことさえできれば、結果的に、カップル誕生 率は高まるハズです」

ゲームは知っていれば戦い方の幅は広がりますがけど、ゲームを嫌う女子もいるので、やるかどうかはその合コンの相手や状況に応じて、にすべきです。

活用してみてくださいね!

にほんブログ村 恋愛ブログ


2009-03-21(Sat)

女性を誘うテクニック

いい情報をみつけました。
テーマは女性を誘うテクニック!

かなり大事。断られた事多数の僕にとっては興味深々です。

なんでも誘い方次第で進展はだいぶ違うとのこと。
そんなの関係ねーっておもってましたがなるほど~な情報がありました。


●まずはNGメールについて
日記みたいな一方的なメール←確かに!!あると思います!

あとは!や絵文字が多用されてるメール←男ならシンプルにいきましょう。


女の子は「彼氏でも友達でもない人から長文メールが来たときほど
うざく感じる時はないらしい」
男の立場からすると嬉しい時ありますけどね!

でも考えてみる。
あまりに好みじゃない人からきたらやっぱり嫌だよね。
納得。


このブログ、あと自分自身、合コンとかちょっとした出会いをテーマにしているので
この類の情報にはとっても興味あります。


んで大事なところ。OK的なメールとは・・・
さりげなくストレートにいくこと。

もちろん相手の趣味とかに合わせたメールが一番ですが
いつもそんなネタがあるわけじゃないです。
でも誘わなきゃ次も始まらない。

そういった時にはストレートにいきましょう。

例文は
「今週ごはんでも食べにいかない?」
これだけと思うかもしれませんがこれで十分。
好かれてるか、普通か、嫌われてるかこれで把握できますね。
まずは知ることで十分です。

もちろん断られても問題なしです。
フォロー策もいくつもあります。

相手の状況を知ることがまずは大事です。

シチュエーョンは合コンか何かで知り合った人を想定しています。

シチュエーション大事ですよね。これで誘い方も変わります。


まずは出会うこと。(番号もきくこと)

そのあとはどう誘うかです。
ストレートにいきましょう。


ここからがポイント!!!!!

もちろん私もストレートにいってます。
でも失敗は多々あるし。。そんなとこです。

このうまい誘い方があります。

その前に女の子がOKしてくれる考え方は↓↓
「基本的にデートは、女子がしたいことを会話の中からリサーチして便乗し、その場で約束を取り付けるのが、一番失敗がないと思います。具体的に何をするのかイメージさせて、楽しそうだと思わせられればOK。例えば…」

この例えばとは!!!←私もいいなと思いました。


「甘いものがいける男子なら、『スイーツを食べに行きたいんだけど、一人じゃ恥ずかしいから付いてきて』などはアリ。もちろん相手のタイプにもよるので100%ではないですが、女性的な行動は女子の警戒心を解くので成功率も高いと思います」

これです!!
普通の男子の誘い方はちょっと違いますよね。


結果は・・

A子さん
(一年前に合コンして連絡先は聞いたものの、ほぼメールの交流のみ(ひと月~ふた月に2、3回。こちらから送れば返ってくる程度)で、まだ一度もデートなし。

テストスタート!!
●男の子
「今、ちょっと気になってるスイーツの店があるんだけどさー。男ひとりで行くのも恥ずかしいから、もしよかったら、付き合ってくんない?」。

●A子
「確かに男ひとりは恥ずかしいかもね(笑)。いいよ~」とあっさりOK


二人目。

半年前に合コンで知り合って以降、二度ほど飲みに誘って、どちらも断られたまま、
連絡していなかったB子さん

→こちらもOK!!!

『ひとりで行くのは恥ずかしいから、一緒に行って!』って情けない感じは、意外と母性本能をくすぐるし、スイーツ食べたさもありますから」
また、こういって誘う男子も少ないでしょう。


これ私使います!!!!!

飲みに誘うしかなかったから(それで断られたことも多数)かなり
勉強になった日曜でした。

合コン、つまり出会いに関しては実はそこそこあります。
あとは結果を出せるかです。
試してみます。


ちなみに合コンがなぜあるかというとみんなにお願いしてるから(笑)
それもあります。

でもこれもうまく使っているからです。
CHECK!!

独身限定の合コンサイト−Rush(ラッシュ)

しかも今なら図書券500円プレゼントキャンペーン中!
無料で会員登録できるしお得過ぎる。。


これは何かというと合コンセッティングサイトです。
すごいサービスですよね。

登録は無料で実際に合コンしたときに費用が発生します。
でも別途かかるわけじゃなく、サービス側が指定する居酒屋さんに
いくわけです。

そこで居酒屋さんが紹介料を払うわけ。
なので実は無料といってもいいのかもね。
場所だけ指定できないみたいな。そんなサービスです。

これを使うと実は合コンがない!なんてことはなくなります。
個人的にはこちらがお勧めしたいことだったんですけど、
誘い方でかなり感銘受けたので今日のメインは誘い方でした。

次はこのサービスの紹介をしたいと思います。

管理人おすすめのRush(ラッシュ)です。

あとはこれもサブで使ってます。

コンパ de Piace


これをやれば出会いのチャンスは間違いないです。
これが婚活?恋活なのかな。

かなーり長くなりましたけどこのブログのテーマに迫った書き込みでした。

参考になったらぜひ応援ボタン押してください!!

人気ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ


FC2 Blog Ranking






2009-03-21(Sat)

合コン時ファッションとは!?

合コン時のファッションとは!!!

とりあえず普段のファッションでいきましょう。
決めすぎはいけません。


合コンをセッティングできたのはいいとして、どんなファッションで行けばいいのかわからない。初めて会う人たちの集まりだから、キチっとした方がいいのかもしれないけど、堅い人だと思われそう。だからといってルーズな格好で若ぶっているとも思われたくない…。


そんな思いもあると思います。
自然が一番なので普通で全然いいんです。



チェックするべきポイント!

「第一印象は、やはり大切です。そこから最低でも2時間くらいは一緒に楽しくお酒を飲もうというわけですから。とはいえ、過度にキメてく必要はありません。最低限の身だしなみができていればOK!

ちなみにNGファッションは??

「ヨレた感じ。だらしないのはNG」(28歳・アパレル)
「Tシャツのパンツイン。いつのひと?」(28歳・事務)
「ここぞとばかりにめっちゃ派手。男子のなかでも浮いてた」(24歳・フリーター)
「身の丈に合わない、着せられている服」(31歳・広告関連)

逆に「いいな」と思ったファッションをきくと、みなさん口を揃えて「似合っていればなんでもいい」。でもそれって、逆に難しい。

そんな無難な普通なファッションとは??


きれいめなファッションで、無難なブランド
ズバリ言えば、バーバリーのシャツ。
いわゆるバーバリーチェックではなく、単色の白とか薄いピンクなど。
襟が高いボタンダウンがいいですね。
ポイントは胸元にあるバーバリーの刺しゅうなんです。
“それなりのものは着ていますよ”っていうアピールですね。
それに黒系の丈が短めのテーラードジャケット。
パンツはコントラストをつける意味で、ちょっとダメージの入ったデニムでキマリです」



合コンってどんな人がくるかわからない場所なので、よほどピンポイントで“そのファッションが好き”という女の子に出会わない限り、無難に攻めた方がいいですね。このスタイルは、はっきりいって無難なファッションなんです。ただ単に、“それなりに気を使っているように見られる全対応型ファッション”ってだけのこと。

不潔でなく派手でなく普段通りが一番です!
ご参考までに。

いつも合コンや出会いを考えてます。
みなさんも一緒にやっていきましょう。


恋愛ブログはここで決まり!




2009-03-20(Fri)

男女間の友情!?

男女間の友情はある??


ちょっとセンチメンタルになりがちな3月だからこそ、今回の“OL白書”では男女間にとっての永遠のテーマともいうべき<男女の友情はあると思いますか?>と題したアンケートを実施。結果は【ある】派が77.8%、【ない】派は22.2%と大差がついた。しかし、両者の“友情観”には少しズレがあるようだ。


同じ質問をされて、どちらとも即答できなくなったのは、もう“コドモ”じゃないから? なんて。ただ、妹系キャラの女子が告白をお断りするときに言っちゃう「お兄ちゃんみたいな存在だから」。あれは反則。

 まずは8割弱を獲得した【ある】派の意見では「相談できる異性は大事」(埼玉県/30代)と、彼氏でも同性でもない第3の相談相手として男友達を挙げる声が圧倒的。また「一緒にいてめちゃ楽しいけど友達以上にはなれない異性はいる」(愛知県/20代)と、リアルに“友達以上、恋人未満”系のも多かった。一方では「友情に性別は関係ないと思う」(北海道/30代)と、“人”として尊敬する異性に対して“友情”を尊重する意見も。男友達に対して友情は「ある」としながらも、その想いの形は分散した。


男女間の友情は、、、

個人的にはないかな。


これがHをする・しないで判断するなら間違いなくない。

賛否両論はあるかもだからこのぐらいで・・・


2009-03-20(Fri)

「胸キュン!」してしまう男性の行動

「ふとした瞬間にドキッ!」、「彼のこんな一面を見て惚れた」「萌えてしまった!」……などなど、女子たちが思わず胸キュンしてしまう男性の行動には、一体どんなものがあるのでしょう? 「わかるわかるー」というものから、「エッ!?」というものまで。女子たちの、様々な声を集めてきました!



少女漫画っぽい感じ……?
■「スーツ姿で、待ち合わせ場所に小走りで来る姿」(23歳/看護師)


スーツ姿の男性が少ない職場で働く女子は特にスーツに弱いのかも。


「筋肉」はよく聞くけれど……
■「腕に浮き上がる太い血管が見えた時」(24歳/銀行員)


ちょっと意外ですが、この回答が一番多かったです! 男性の「血管」に弱い女子、案外多いようです。


私も血管はよく出るタイプ!
スマートにマッチョでいたいですね。

合コンや出会いにも第一印象として必要です!

恋愛ブログランキング



2009-03-19(Thu)

出会いのコミニティ

大きなニュースです。

mixiで出会いコミニティが削除!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090318-00000040-rbb-sci

青少年の利用に配慮したモバイルサイトへの転換とのことですが
確かに大事ではありますよね。

こういったのは個人的にですがさみしいようでもあり
正しくもあるのかなといった感じです。
(説得力ないかもだけど)


でもそういうのも踏まえていい出会いを見つけていきたいです。
変なことしたり誰かを傷つけることはダメです。

この想いを伝えるのは難しいですけどね。

やっぱり正々堂々と恋愛していきましょうよ。たとえ遊びだとしても。

このポリシーは自分の誇りです。
(これはかっこいいのか・・・)


↓これをクリックすると個人的にうれしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


こころがけています。
誇りをもった恋愛ブログ


2009-03-18(Wed)

彼女との旅行

彼女との旅行ってどうなんでしょう。

いいもんですかね。


次はこの彼女との旅行についてお話したいと思います!!
2009-03-17(Tue)

合コンでモテル男★

女性が合コンに参加する最大の理由は「彼氏づくり」ではなく「友達の輪を広げる」ことであり、「H目的」は1%しかいないことを記事にかきましたが!!


 そこは理解しつつも、だったらどんな男性が合コンではモテ、どんな男性が嫌われるのか。
調査結果です!

■モテる男ベスト5
1.気遣いができる
2.女の子みんなと平等に話ができる
3.マナーがちゃんとしてる
4.ガツガツしてない
5.自然体

■嫌われる男ワースト5
1.自慢話など、自分の話ばかりする
2.はしゃぎすぎ!
3.肩や腰などボディタッチする
4.気がきかない
5.ケータイばかり見てる

 モテる男性は具体的には「私のグラスが空になったのを見て、『次、なに飲む?』などと聞いてくれて、代わりにオーダーしてくれるような気遣いのできる男の人はステキだと思う! そういう人は絶対モテます」(大学生)という声があった。嫌われる男性は「視線がチラチラと女の子の胸ばかり追っている男はサイテー!」(販売)「いきなり『○○ちゃん』と名前で呼んだり、なれなれしいのは苦手」(保育士)などの声があがった。

 はやる気持ちは分かるが、上記「ベスト&ワースト5」を肝に銘じておこう。


→わかる!実践できているかは別にして。

そういえば決意したことがあります。
やっぱり自分はよく遊ぼうと!!

ブログを書いている以上、ひっぱっていけるように頑張ります。

出会いがみつからないときは
Rush(ラッシュ)をつかってみてくださいね。

恋愛ブログランキング


2009-03-16(Mon)

一人暮らしのメリット

一人暮らしについて。

一人暮らしのかたって多いのかな。


出会いに関してですけど一人暮らしはかなりのメリットです。
ズバリです。


理由はいくつかあって
時間の制限がない
家族の影響がない
遊び場から近くなる
呼びやすくなる(女の子がきやすくなる)
イベントがやりやすい

上記です。

イベントは鍋パーティーとかそんなところです。

費用はかさみますがメリットは十分。
するべきでしょう。

一人暮らしを始めたら、まずやってみたいことランキング」で聞いたところ、1位にランク・インしたのは《彼女/彼氏を部屋に呼ぶ》でした。新しい一歩を踏み出す自分の部屋に最初に招待したいのは、友人よりも彼女/彼氏という人が多いようです。一緒に配置を考えたり、新しい家電や家具を選んだりとデートを兼ねて楽しむことも出来そうですね。

とのことです。

あとはインテリアも選んだりそんなこともできますよね。

何より飲み会あとの動きです。

これは実家組ではなしえない技です。
ホテルにいく、、、警戒されてしまいます。

やはり自分の部屋が一番です!!

一人暮らしについてはまた話したいです。
自分の体験も含めて!

いい出会いみつけていきましょう!

恋愛ランキング
サラリーマン日記ランキング

tag : 一人暮らし

2009-03-15(Sun)

男も見た目が大事!!

女性の間ではすっかり定着した婚活

男性はどうかとかえば、4月からフジテレビ系列の月9枠でSMAPの中居正広主演で「男の婚活」をテーマにしたドラマが放送されるとか。


となれば、俄然「男の婚活」にも注目が高まり、男性ニーズも高くなるはず!!


髪型
ファッション



まゆげもけっこう大事です!

女性が化粧をするように我々男子もかっこよくオシャレしてきましょう。


赤坂サカス内にあるエステ?お店では男前コースがあるらしい。
本来10万円以上のものが8400円ほどでリーズナブルに提供しているらしい。

「男前コース」とは人に応じて状況を判断し、「顔の分析」や「髪型・服装へのアドバイス」、「顔のマッサージ」など“男前”になるための援助をするサービスらしいです。


一度いってみたい!

まずは自分自身かっこよくなるところからですね!!


カっこよくなるブログ:恋の片道切符
にほんブログ村 恋愛ブログ

2009-03-15(Sun)

恋愛ブログに学ぶ

恋愛ブログに学ぶ!です。

私もいろいろと日々の中から情報を仕入れます(合コンとかね(^^)
が、、おもしろいブログもあります。

合コンの基本テクニックを伝授する
ランキング8位の「合コンのネタとセッティング(脱オタクの合コン術)」です。

合コンで成功をつかみたいなら一度はチェックしてみたほうがいいかもです。
→このサイトを見る


私のブログも応援してくださいね!
にほんブログ村






2009-03-15(Sun)

合コン速報!

土曜日合コンにいってきました!!

相手はOLです今回は5:5です。

楽しかった―です。
相手は23歳でかわいい感じです。
何より若いっす。元気っす。

いい思い出になりました★

番号も交換したので前の記事で掲載した誘いのテクニックを使ってみます!


やっぱり新しい出会いはホントいいです。


今回たまたま紹介でいきましたがすぐに相手がみつからないときは
Rush(ラッシュ)をつかってみてくださいね。

登録は無料で相手を検索できます。
これ私の絶対お勧め★です。


私のおすすめPR!!
合コンセッティングサービス−Rush(ラッシュ)


来週も出会っていきましょう!!
2009-03-15(Sun)

★お得な情報★

高速道路 1000円のニュースよく流れていますね。
車にのる私はかなーりお得です!

早く全面的に開始されないか心待ちにしています。

高速道路1000円とは・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/hbc/20090314/20090314-00000008-hbc-loc_all.html
をチェック!
おおまかにいうと土日祝は高速道路が一律1000円になるものです。

これってかなりお得です。

横浜町田→御殿場は通常1900円。
往復3800円が1000円です。

割引にはETCカード利用が必須です。
ここがポイントでこれでETCカードをみなさん申し込まれています。

私もE-NEXCO PASSカードをつくりました。

探してみるといろいろとありますがこれが一番お得で使いやすいです。

ポイントは
年会費は初年度無料!
次年度以降は年一回以上のご利用で無料!
貯まったポイントは高速道路で使え、永久有効!
さらに、新規入会されたら特典として“2000P付与”
ロードアシスタンスサービスも無料で付けることができます。
ロードアシスタンスはデカイ★


高速代でソンをしたくないなら高速人カードが間違いなくオススメですね。

設置は必ずやったほうがいいですよ!


耳寄りニュースでした(^^)

2009-03-13(Fri)

ホワイトデーのお返し

そろそろホワイトデーですけど、男性としては「ついうっかり」というのは避けたいところです。
女性はけっこう気にするもんです。

自分もみっつもらったからしっかり返さなきゃ!
絶対返したほうがいいですよ。次の機会のためにも。

おっせかいてきな記事かいちゃいました・・・

2009-03-11(Wed)

合コンに求めるもの

合コンに求めるものって。。


男性と女性でけっこうズレありそ。


ということで今日は合コンについて。


「古いよ~」なんて声はあるものの、男女の出会いの王道は今でも「合コン」。とはいっても、「彼女をつくろう」と目をギラギラさせるのではなく、「出会いを作ろう」と参加する方が女性ウケはいいようです。

わかる!!
確かにそう。


自分もそうかも。。。



 100人の女性に合コンに関するアンケートをした結果、男性が「お持ち帰りするぜ!」と息巻く様子とは正反対の嗜好が伺えた。「あなたは合コンに何を期待しますか?」という質問の結果は以下の通り。

「友達の輪を広げたい!!」:65%
「彼氏候補をみつける!!」:16%
「その場を楽しむだけ」:12%
「とくに何も期待しない」:6%
「H目的」:1%

 男性というものは、とかく「こいつオレに気があるな...。よーし、今日はイケそうだ」などと勝手に思い込むことが多い。だが、女性は恋人を探すというよりは、人間関係を広げ、さらにそこから恋愛に発展したり、将来的に恋愛に発展する出会いを見つけるための「きっかけ」として合コンに参加しているようだ。よって、男性は過剰な期待を持って合コンに参加しない方が良いだろう。


とまぁこんな感じです。
おっしゃる通りです。

合コンで、その日にってのができればそれが一番かもしれないけど(自分は違いますよ!)
そう簡単じゃないです。


大事なのはその次の誘い。

これが恋愛に発展します。
そんなこといろいろと考えてたらまた合コンしたくなってきた!

がんばります!!

みなさんの応援を頼りにしてます。



2009-03-11(Wed)

禁煙

禁煙


重い。
なかなかやめられん。

今日は出会いからちょっと離れます。。




利益になることなんてないのに。
気持ちはあれどやっぱ吸ってしまう。

と思う方いるのでは。

吸う場所も少なくなり
値段は高くなり
臭くなるし
体に良くないし。

最悪です。


でも簡単じゃない。

どうしたらいいのか。

ちょっと前にニュースでみた電子たばこ

見ためも本物そっくりだし、吸うと先が赤く光るうえに煙がちゃんと出るんです。他の人は間違いなく本物のタバコを吸っていると思われる。

↑↑
ほんと??

確かに興味はあるんです。そんなに高くないし、これでやめることができたらデカイ。

つかっているひとがいたら教えてほしいです。

電子たばこかぁ。

買うか悩む。

とりあえずは買ってみようとは考えてるんですけどね!


そして禁煙→健康→遊ぶもしくは仕事がんばるって流れです。
うまくいくかな?

でもとりあえずは100万個販売したこのたばこショップで買ってみます。


感想はまた書き記します。。





2009-03-10(Tue)

女性を誘うテクニック②

女性を誘うテクニック②


なぜ②かというと?


以前このての記事書いたことありましたよね。
いつもみてくださる方は覚えていらっしゃいますか??
そしたらかなり嬉しいです!!!


以前の記事は率直誘ってみる。
ストレートに誘ってみるというのが私の学んだ点です!

本日はさて。。


こちらもシンプルにストレートに伝えることが重要なようです。

「1時間でもいいから会いたい」と言って、こちらで場所や日時を決めてしまう。

↓↓


 「そこまでして私に会いたいのなら……OK出しちゃうよね。でも、押しが強くなり過ぎると逃げたくなっちゃって……難しいね」。とはいうものの、「1時間でもいいから会いたい」という“ごり押し”はマニュアル的に悪くないようだ。

だってさ。

なるほど~。
しつこすぎず誘ってみよう。


こんな風に誘ってくるケースってある?
自分はそんなに多くないとおもうな。

だからこそ響くのだろう。納得。


ではその1時間のデートでどうする??

まず
4つのことを欠かしてはいけない

(1)完璧な下調べ、(2)まったりと楽しいトーク、(3)(この場合ならば)オゴリ、(4)次の予定への気配り



 まず(1)の完璧な下調べだが、限られた時間の中でデートを最大限盛り上げるためには「『前に○○好きだって言ってたじゃん? 調べといたよ』とか言って、お店とかにリードする。すると彼女はテンションが上がり、楽しい時間を過ごせる可能性が高くなる。やはり限られた時間の中では、下調べは欠かせないよう。

 次に(2)(3)(4)については「トークが盛り上がるのはいいんだけどあまり時間がないので、トークが盛り上がり過ぎて、次の予定に遅れたりしたら最悪。どうしても、その人のせいで……ってなっちゃう。だから、トークはまったりした感じでいいから、私の予定を気にしつつ、時間になったらサッと立ち上がって、『今日は俺のためにありがとう』って会計も済ませる。ついでにタクシーを止めてくれたり、優しくされれば、絶対に落ちるね」


ほんとにこれで??

できそうな気がする~!!

元気が出ます。
まずは素直な気持ちで誘ってみる。
次に、スマートに遊ぶ。

結果をまつ。

これで新しい恋みつけます!

参考になった方は構わずクリックしてくれぇぃ!
目指せ水嶋ヒロ!

恋愛 婚活 出会い 合コン これがこのブログのテーマっす!

人気ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ


FC2 Blog Ranking









2009-03-10(Tue)

モテる女の子★

もてる女の子って何だろう。
顔?スタイル?性格?

ただスキンシップで大事ですよね!
これで男はぐっときます。

これをコントロールできる人はすごいですよね。
本日はここまで!!

いい出会いみつけていきましょう

恋愛ブログランキング
2009-03-08(Sun)

迷ったらここ★

大人気!!水嶋ヒロです




2441391940_9a30c0322b.jpg





2009-03-08(Sun)

好きな芸能人

今日はちょっとずれますがテーマは好きな芸能人。

自分、水嶋ヒロが好きです。
端正なルックスとがつがつしていない感じ。
どちらかというと少し不思議な感じの俳優です。
この人がまじかっこいいと思っていろいろとマネしてます。

ファッションだったり髪型だったりと。


写真集も買ったという逸話まで・・・

同じ男なのにね。

でもそんくらい好きです。


何か趣味は変だけど何かに没頭する人はかっこいい。
がんばる人はかっこいいです。


あとは憧れを追及するのもステップアップに大事ですよね。

僕はモテたいです。
かっこよくなりたいと。


そんな中で憧れる水嶋ヒロみたいになれたらなぁなんて。


目標がないよりよっぽどいい。

と個人的にですが思います。


かなり気持ちわるい文になりましたが
これからもマネしていこうと思います。

合コンも引き続きやっていきます!’純粋な合コンね!



tag : 水嶋ヒロ

2009-03-08(Sun)

合コンに望むときの注意

金曜日に合コンにいってきました!!

なかなか楽しかったです。

今日は合コンに望む際の注意点について。

合コンにいくときに準備はします??


これかなり必須です。

いろんな意味で意思統一は大事です。


成功させるには・・・


そんなところで参考になる情報が!!

合コン前の確認とは…?

「ひとつは男同士、足を引っ張り合うことのないようにするため、触れてほしくないことの確認です。酔っ払うと稀にメンバーの女性遍歴とか、彼女の有無とか余計なことを話す人が出てくるんで(苦笑)。あと、会話で盛り上げる自信がないなら、ゲームをすると一体感が生まれて盛り上がりやすいので、その場合に備えて、ゲームの確認もしておいたほうがいいですね。例えば、コインゲームというゲームは、『この中に、今度デートしてみたいと思う人がいる』などのお題に対し、コインの裏表どちらかでYES or NOの意思表示をするゲームなんですが、このとき、男子が全員NOを出すことにしておけば、必然的に女子のYESの数がわかります。つまり、そういったことすべての確認です」


ごもっともです。

コインゲームはおもしろいですよね、個人的に興味しんしんです。
(今度やってみよう)


その合コンでもゲームはやりましたが
相手を意思を確認するコインゲームはやってないです。
まじ試してみるっす。


やったゲームはミスをしたらテキーラのイッキ飲みです。

ライムをかじるとそれほどきつくなくかなりお勧めです。
ただおかげでフラフラでした。

女の子も楽しんでいたようで楽しかったです。
30歳までの残りの人生もっと結果を残さなきゃです。


参考になったら応援のクリックをそれぞれ押してやって頂けると
うれしいです!!





2009-03-02(Mon)

異業種交流会

異業種交流会にいってみたいです。
ずっと前から思っています。

どんな雰囲気なんでしょう。
何度となくさそわれたのですが26歳になるまでに一度くらいは
いってみよう!

何かお勧めあれば教えて下さいね!
私は合コン情報を自信をもって紹介します!!

★耳寄りニュース★


★人気の恋愛ブログをチェック★

プロフィール

hiromode

Author:hiromode

IT業界で働く26歳hiromode★
100回以上の合コンを経て
出会いを日々探究中です。
仕事に出会い恋活に走り続けます
今は仕事に四苦八苦・・・

トップページはこちら
メンズスタイル通販女の子目線!

ブログランキング参加中!!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

日本一のブログ村

ブログランキングに参加していますので 応援ポチお願い致します(_ _)
人気ブログランキングへ


CHECK!
ファッションカテゴリー3位★

みなさんのおかげです



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
PR!!
topick it
バストアップの決定版!!
芸能事務所も採用している
自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸
『B-UPガールズ』
バストアップ
豊胸・バストアップ方法の体験談
はこちらからどうぞ
hiromode御用達サイト★

【メンズファッション】

メンズスタイル

【モテる脱毛】イーモ

メンズスタイル

【大人気】みんなやってる
結婚チャンステスト!

↓↓をクリック 恋愛結婚の新しいカタチ「オーネット」

楽天グループで安心のオーネットであなたの結婚レベルを診断します!



hiromodeが自分を磨くために利用してる
オススメサイトです。
オシャレ、脱毛、出会いどれも必須です
出会いは自分次第をモットーにいい恋見つけます★
参考にしてみてくださいね(^^)
当サイト推奨サイト★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

topick リンク
