今よりもっとカッコ良くなって素敵な人と恋したい


YES→大人気のメンズスタイルでファッションチェックをしてみる
NO→ ダンディハウスでエステ体験をしてみる

いい出会いを夢見て、今も一線でがんばっている僕の軌跡を残していきます。
少しでも参考になって最高の 婚活 恋活 にしてもらえたら幸いです(_ _ )


大人気脱毛器!イーモの口コミ体験談 更新 ←[NEW]
脱毛器できれいになりたい方はチェック★

--------(--)


2009-06-24(Wed)

【婚活】気持ちの次は自己研鑽③

きれいな脚



を目指す!



脚も大事なポイントです。
スマートな脚は男を呼ぶ大事なPRポイントです。


これは生足?素肌の足といってるわけではありません。

ラインです。


スラーっと伸びた脚はなんだかきれいさを増幅させます。


スタイルも良くみえますし。


やっぱり振り返ってみたくなったり、目がいってしまいます。
これが男なんですね(笑)


男性への訴求は間違いなくできる部分です。


気持ちから始って

顔→胸→脚ときました。
これは僕の興味のある部分なのかもしれませんが
たいていの男性のみなさんも興味あるはずです。



じゃあきれいな脚って!???


まずは長いことです。
長かったらとりあえずOKと思います。

きれいにみえますし。
視線を集めるでしょう。


でも長くないケースのほうが多いですよね?
でも大丈夫です。


脚のきれいさで勝負しましょう。


男性は女性にきれいさを求めるものです。だからこそ長くなくてもきれいであれば大丈夫です。


あとは細さも大事です。
細いとスラーと見えますよね。

これも視線を一人占めです。


色白と色グロはさほど意識はしません。



ただ総じていえるのがラインですね。


長くなくてもいい
細くなくてもいい
きれいでなくてもいい

トータルとしていえるのがラインです。


女性らしいラインです。


これが男を引き付ける一番のポイントです。


そういった脚になるためには・・・


サプリメントもいいと思います。
でも何より運動です。
ストレッチです。

おふろあがりには必ずストレッチをお願いします。

それで全然違ってきます。

もちろん私も毎日やっています。
自己研鑽ってやつですね。


日々の磨きが将来を明るくします。
イチローも毎日同じ練習をしています(汗)


太っていてもあきらめることはありません
努力は無駄になりませんので!

でもストレッチは努力というより食事と同じくらいの認識なのです。僕。


下半身のラインを鍛えてモテる女性になりましょう。




大事なのは

出会たいという気持ち
じぶんらしい笑顔
注目される胸
女の子らしい脚です。


どれも大事です。
でも根底にあるのは気持ちです。

気持ちがあればかわいくなれるし、美しくなれます。


そんな思いで婚活をがんばっていきましょうよ!
恋も実ります。

合コンでも活躍できると思いますし出会いもたくさんです。


私も合コンでがんばっていきたいと思っています。
右にある特集みてみてくださいね。

今週も、Rush(ラッシュ)を利用して合コンにいってきます!!

合コンセッティングサービスのRush ラッシュお勧めです。
Rush体験談もよんでみてくださいね。



写真閲覧無料のmatch.com! はこちらです






応援ポチ頂ければ幸いです。(_ _)
↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
婚活・恋活しようよ♪


2009-06-23(Tue)

【婚活】気持ちの次は自己研鑽②

男性が気になる部分

胸です。


ついつい目がいってしまいますよね。
女性のみなさんも経験あるのでは!?


なぜなんでしょうか。
気になるんです。


これが男!?







其の中でも胸はとても重要な部分です。


胸にもいろいろとあって

形や大きさや結局服を通してみるのでラインとか
とても大事です。

気れいに見せたいからこそいい下着をみにつけるのですよね。
実際のところはわかりませんが。


でも男性視点で確実に注目されるポイントです。


具体的に大きさはどのくらいがいいのか。

たぶん、C、Dあたりですかね

でも大きさよりもラインを重要視しています。


パットもありますがパットも有効ですよね。
なぜなら男視点だと実際わからないですから・・・

これが現実です。


でもいざっていうときに大きかったらいいですよね。
服の合間から見えるあの瞬間で男はイチコロです(笑)

これほんとです。

かなり意識しています。


初めて手をつなぐときくらい意識しちゃいます。




おおきすぎても大変だけどやっぱり合間からみえるぐらいは
もっておいたほうがモテると僕は思います。


出会う気持ち、顔に続いて胸です。


でもどうしたらいいのか、、
いまさらって、、


そんな気持ちもあると思います。



でも大丈夫

胸は運動すれば大きくなります。
少しですけど、、でも体も引き締まるしメリットはあります。


それでも、っていうならサプリメントもいいと思います。



でも今日は自然に胸を大きくしたいならこれ↓↓


元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし導き出した

アッと驚く豊胸・バストアップ法
です。



これ友達に試してみたんです。





結果はなんと!!



しょぼん、、




B→Dに


かなり感謝されました!!!


もうあきらめていたのにバストアップできたことは
かなり嬉しいらしくありがとうと言われてしまいました。

彼女の恋の結末が気になります!!




もちろん一週間くらいじゃ早すぎですが
一か月試してみてください。

男の視線がかわります(汗)



もう夏本番



最後のチャンスです。


ぜひためしてみてください。
しかも・・・
効果が気に入らなければ全額返金保証


これ安心です。


一度きりの人生ですから努力していい恋みつけましょうよ!
これが婚活 恋活です。



CHECKはこちらから↓↓
元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし導き出したアッと驚く豊胸・バストアップ法




胸だって大事なポイントです。


僕もよくみています・・・・

そして周りの人も自然とあなたをみてしまっているかもです(^^)


恋していきましょうね!!


応援ポチもお待ちしています★


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
婚活・恋活しようよ♪



2009-06-21(Sun)

【婚活】気持ちの次は自己研鑽①

PRポイント


出会いに臨む前に気持ちについて前回書きましたが
次はPRポイントです。

私は男ですから男視点で物事をいうのは得意です(笑)

女性のみなさんにお役に立てるブログ目指してます。



男の視点といってもたくさんあります。
やはり男という生き物ですからいろんなことに興味があります。

やっぱり自然と女性を見てしまうものです。


ひとそれぞれ微妙なズレはありますが

外見、でいいますと


顔、
胸、
脚、

ではないでしょうか。

イヤラシイですがこれが現実です。


内面が大事といってもそれは仲良くなってから。


まずは外見勝負です!



でもかわいくないからダメってこともないです。

ひとそれぞれPRポイントがあればいいのかなって私は思います。
(今回は外見の話です)



男の真実の視点。


顔、かなり見てます。
真面目そうな顔をしてても女性をみてます。


いい悪いはおいといてみているものです。
これが男ですよね。


顔をみたらしたのほうへ、、、


これも本当です。


その間にすれ違うみたいな!


この間に自分のPRポイントがあればOKです。

それは顔でも胸でも脚でもです。


まずは部分部分を強化していきましょう。


もちろん整形をするとかは私としてはNGです。


努力でもって成長していくのです。

それはサプリメントでも運動でもお化粧でもいいです。

整形でもある意味OKな部分もあると思います。
ただ、個人的にはあんまりなので今回は除外します。



まず、顔について。

いきなりかわいくなるのは不可能です。

でもどんな顔であれ、努力次第でかわいくなれるものです。
おわってる人間なんていません。

努力でかわれるものです。本当に。


肌が荒れてるなら直せばいいです。
顔に締まりがないならまゆげを変えてみる。
髪型をかえてみる。

いろいろとあります。


雑誌を読んでもいいし周りのみんなをみていれば勉強にもなります。
渋谷なんかかわいい子、かっこいい子がたくさんいます。

一日みているだけで良い事例がたくさんあります。


そこのひとつを真似するでもいい。
それも成長です。


しっかりれば相手は気づきますよ。
それが人間ってものです。

努力は無駄にはならないし、何やっても結果がついてこない。
ってこともないです。凡人の私が証明です!!



前を向いて婚活、恋活していきましょう!!
次回は男の目が行く胸についてです。


頑張る人を僕は応援します!!

2009-06-21(Sun)

【婚活】気持ち

まずは気持ちから。


何事も気持ちから。

気持ちがかわれば行動がかわる。
行動が変われば人生がかわる。


です。
2009-06-20(Sat)

【婚活】男の気持ち2009

男の気持ち

このブログをみている方なら興味ありますよね。
私もいろんな出会いを経て今があります。

いいことも悪い事も・・


そんな今までの経験から女性に向けて今日かきます。


いい人に出会いたいと思うことはよくあると思います。
これは女性も男性も一緒ですね。
一部男性は野心みたいなものがありますけれども。。


でも出会いたいと思っても実際はそんなーに「いいな」って思えるひとと
出会うのは多くないですよね。

街中でかわいいなと思っても周りにはそう思えない人ばかり。

ただ、私はこう思います。

続きを読む

2009-06-11(Thu)

【婚活】春の予感

春の予感

合コンには常々顔を出していますがいろんなテクニックを使いながらの
第一弾合コンは好調です。

相手からメールをもらいましたーー!

これって脈あり!?

脈ありで間違いないです。


いろいろ学んだものをフル活用しての実践だっただけに
嬉しいです。なんか違うれしさがあります。

今までブログを書いてきたのも商材を試してみたのも報われます。


たぶん、好感をもってくれたのは話しをする間だと思っています。
楽しく話せたし相手もそうだったのかなぁて!


とりあえずここからがんばりたいと思います。

努力は無駄にならないと思うのでみなさんもがんばってくださいね!

昨日PRした商品も反響があってよかったです。
これからもいい情報はお伝えできるように頑張ります!


先着20名様に女を落とす7つの豪華テクニックプレゼント
必見 女性に運命の人だと信じ込ませる依存テクニック


→購入はこちらから←




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
婚活・恋活しようよ♪
2009-06-09(Tue)

【婚活】の前に禁煙は!?

禁煙


なかなかやめられん。
婚活の前に禁煙というお話です。以前にもしましたね!!


なぜ!?


それは、、



健康が一番だから(笑)



やっぱり出会いも大事ですが健康あってこそのことです。
最近喫煙する場所もどんどん減ってますし。


吸う場所も少なくなり
値段は高くなり
臭くなるし
体に良くないし。


→あんまいいことないですね。



ただ、
利益になることなんてないのに。
気持ちはあれどやっぱ吸ってしまう。

と思う方いるのでは。


わたしもそうです。。。吸ってしまいます。。。



でもちょっと前にニュースでみた電子たばこ買ってみました。




見ためも本物そっくりだし、吸うと先が赤く光るうえに煙がちゃんと出るんです。他の人は間違いなく本物のタバコを吸っていると思われる。

↑↑
これほんとです。
(まぁみるひとによってはわかりますが・・)


以前に記事で書いた電子たばこですが実は買ってみました。せっかくなので。


感想は「かるい」といった感じです。
当たり前ですよね。


ただメリットを挙げるとすれば


トータルの本数は減ったことです。


少し前進ではあります・・ほんと少しですが。



いつか禁煙→健康→遊ぶもしくは仕事がんばるって流れです。
うまくいけばいいですが。
でも少し前進で何よりです。



女性からしたら大人っぽくみえるのか、もしくは臭いのかは
人それぞれですけど、健康を意識してとりあえずは続けてみようと思います。
「出会いの前に健康です」←説得力は乏しいです(汗)

何よりかなり売れているらしいです。時代ですかね・・


もし興味があったら↓↓より購入できるので試してみてくださいね。




いつもとは違う形で書いてみました。
喫煙者のみなさん、参考になったら応援をお願いします(_ _)

電子たばこが流行ってます。

役に立つブログの宝庫です。
日本一!ブログ村


新型インフルエンザもだいぶ落ち着いてきましたが
油断せず体調管理は気をつけてくださいね。


[NEW]→新着記事
合コンの意義

[CHECK]→読者人気記事
婚活の極意 恋愛マニュアル
Rush(ラッシュ)体験談
高速道路 1000円の秘密
恋活 10の法則
match.com 体験談




2009-06-09(Tue)

【婚活】合コンの意義!?

合コンの意義

難しくかいてみましたが合コンてどうなのさって話です。


私もけっこう合コンをしてきますが婚活や恋活に絡めてテンションあげています。


でも、、、あまり喜ばれていないケースあり、です。
出会いを求めて合コンばかりしてても意味ないし、
そんなところからいい出会いなんてないと、、、しょぼーん(. .)


でもね、結婚相談所とかでがんばっているひとたちも合コンて
一番多いアプローチ法と書いてありました。

いきなり重くなってしまうのは逆に積極的になれないと。


いい意味で新しい出会いなんですよね。合コンって。
そこで本当の恋も見つかるんです。

僕の体験談です。間違いないっす!!


と、まぁそんな背景があるかわかりませんが
最近Rush(ラッシュ)という言葉を耳にします。

ラッシュてのは僕がたまに利用してる合コンセッティングサービスの大手なのですが
料金が明朗で嬉しい!!

それも正解ですけど、、友達にラッシュって知ってる?ときかれた時には
びっくりしました。
広まってる!!!


僕にとってはいいことです。
そういうアプローチ方法が有名になるのは、、
心配な点は知人に出会ってしまうことがこないかという点くらいです。


女性の方が運営しているだけあってサービスがまめで
たぶんサービスと料金で一番ではないかなと思ってます。


僕の体験をまとめた記事もあるので気になる方はよんでみてください。

Rush(ラッシュ)体験談です。


ここを利用すると出会いがないってのもだいぶ減ってきます。
あとそんなに高くないってのがポイントです!


Rush(ラッシュ)



話がそれましたが

結婚から婚活や恋活、具体的に合コンというものが
あらためて流行ってきてるのではないかって思います。



僕自身、合コンはお勧めできるイベントと思いますし新しい出会いを
大事にしてほしいです。
その場にいなければ出会うことさえもできないのですから。

だから嫌な部分もあるかもですけど出会いを大事にしていきたいです。


僕も乗り遅れないように頑張ります!!!


2009-06-09(Tue)

【婚活】相手をつかむテクニック PART1

恋愛マニュアル

ってしってますか??


恋をつかむためのノウハウが詰まったやつですね。
最近そのあたりに興味をもって幾つか実践してきました。


それもあり更新もできず・・・

でも楽しかったです!!

マニュアルまではさすがに読んだこともなく・・
実践で学んだことをフル活用してきましたが何回も失敗して学ぶ経験よりかは
先に知っておくと効率的かつ経済的です(笑)


合コン速報も書こうと思ったのですが
今日は一つご紹介です。


その名も

「女性に運命の人だと信じ込ませる依存テクニック」

です。


5個試してみて3ついいなとおもって
今日は第一弾です!


この三つはオススメです。他の二つはまだ内緒です。。。
読んだだけでなくしっかり実践もする、というのがポリシーだったりします。


さてさてどんな内容かっていうと、、

おおまかにいうと相手の心を奪うテクニック集です。


いろんな本とか雑誌でいろんなテクニックがありますけれども
実際、現場では何もできなかったりしますよね。
僕もその一人です。
ただ・・・頑張って実践する気持ちは忘れず、なんとかうまくいかせてきました(汗)
もちろん失敗したこともありますが、、今しかない!っておもうことが
背中を押してくれます。


でも学んだことを実践できないことはありますよね。。。

そんな想いから今回の商品が開発したんです。
まぁ何事もうまくいってたらテクニック自体の存在意義が。。って感じですけどね。


ここから管理者からのPRです。
確かに的をいたこといってるので要チェックです。


あなたは今まで恋愛マニュアルを購入した事はありますか?
恋愛マニュアルを購入して、そのまま何もせずに
終わってしまったことやマニュアルに記載している事が
難しくてなかなか実践できなかったこととかありませんか?


もしそうなら私はあなたの気持ちが物凄くわかります。
やっぱり恥ずかしさとは誰にでもあります。

でも、めんどくさい事や恥ずかしいこと何もせずに、女性があなたのことを「運命の人」だと
勝手に思い込んであなたの事しか考えれなくなるとしたらあなたなら
どう思いますか?


実は、女性って男性のことを好きになる時必ず頭の中によぎる事があるんです


それは、「この人私の運命の人なのかな???」って疑問です。
そして、仮に運命の人とはほど遠い男性だったとしても
女性はこの人が私の運命の人だ!!という風に自分に言い聞かせるのです。

ですので勝手に、自分で自分をマインドコントロールして思い込んで
しまうのが女性なんです。そして、女性が運命の人と感じるのにはルックス、
性格、経済力はまったく関係ありません!


今のあなたのままで女性があなたのことを運命の人と感じさせれるのです。
あなたの性格や、外見、経済力を一切変える必要はありませんし、
今のあなたのままでOKです。


今のあなたのままの姿で女性があなたのことを運命の人だと
思いこんでくれたらこんな簡単で楽な事はないですよね?


私も実際に経験したことだから言えるのですが、このテクニックは
洗脳を超えたテクニックです。


外見や内面にコンプレックスを持っている人には一番手っ取り
早くて一番効果のあるマニュアルです。


勿論、女性にもてる為にお洒落になる事や話術を磨いたりと
色々あります。勿論そういった方法でもてる事も出来ますが、
でも話術もお洒落も全部磨きたくない、というかそんな事を
するのが面倒臭いと感じる人はこの方法で、
「運命の人だと思い込ませてもてる事」のほうが一番楽な方法だと思います。


勿論、俺は、話術でもてる!お洒落な男になって
もてる男になると思うなら全然それでも構いません。


ただこのマニュアルは話術や、お洒落、
お金持ちといった事に対して全く当てはまっていない人、
もしくわ、そういったことに全く興味のない人に向けたマニュアルです。


あなたがもし女性にもてる方法を他に知っている
なら是非その方法で試してみてください。

でも何も他の手段がないのならこの「運命の人と思わせるテクニック」
を知る価値は十分あると思います。

必見!
女性に運命の人だと信じ込ませる依存テクニック


とのことです
なかなか元気にさしてくれるメッセージです。


実際読んでみてやっぱ勉強になりますね。
合コンでもちっと意識してみたのですけどこの商品のおかげかは
未知数ですが「間」の取り方はよかったし仲良くなれました。

僕もそれなりには合コンをしてきたので
あとは実践あるのみと思ってましたが勧められて一度立ち止まって
勉強してみた意味はあったかなぁという感じです。


まぁ見た目はあやしいですけどね(笑)
ただ勧めてきたひとは確かにモテてる。。。
モテるってのもあるけどやたらいろんな人に出会ってますね。
逆にそっちを教えてもらいたいです。


ずれちゃいました。。



しかも今キャンペーン中です。


今先着20名様に豪華特典をプレゼントしています。

豪華特典は・・・・↓
「120日間無料メールサポート」

「友達から恋人への発展方法」

「女性が落ちるデートコースの選び方」

「相手の気持ちを確かめるテクニック」

「女性が嬉しがり強烈に自分の存在を意識させるテクニック」

「彼女の友達に目に見えないところで背中を押して貰えるメールテクニック」

「3日以内に女性から告白されたメールテクニック」

まだ間に合うらしいです。



ちなみに僕もらってないです。。ショボン。


でも、また買うのは気がひける・・・


てな感じではありますが勉強がてらにどーぞお試しあれ!
ちっと高いんですけどね。14800円(汗)もうちっと安くしてくれないと気軽に学べない・・

先着20名様に女を落とす7つの豪華テクニックプレゼント
必見 女性に運命の人だと信じ込ませる依存テクニック


→購入はこちらから←


久々の更新でした。
今週はいろいろと出会いがありそうです。

しっかり婚活、恋活していきましょうね


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
婚活・恋活しようよ♪
2009-06-01(Mon)

【婚活】合コン速報!

合コン速報★

仕事と合コンに追われて更新ができませんでしたが合コンはいってきました(汗)

今回はmatch.com! を利用してきました。




相手は都内で働くOLです。とその同僚のかたがたです。


4対4と人数は多かったですがすごい楽しめました。
きれいだったなぁ。

OLって感じの人で背は160センチくらいですかね。みなさん。
年齢は26歳と今が旬のひとたちです。


年も近いので話も弾みました。
ROOKIESの和田いももちろん知っている!!というか好きなようでした。

熱いよねの一言です。

僕はもちろん楽しかったの一言です。


ここ最近合コンではかわいい人に出会います。
なぜでしょうか??

僕にもよくわかりませんがとりあえずかわいい人が最近多いです。

番号も交換できたのでまた飲みにいきたい気持ちです。


ここ最近で多くの人と出会いました。
すごいかわいい人もいました。

いいなって思える人もいました。


今日、ぼーと考えているときに

これが

婚活、恋活なのかなって思いました。
結婚いつかできるのかな。

これからも気を緩めることなく出会いを大事にしていきたいです。

とつぶやいてみます。。


マッチドットコムを利用したのですがあたりです。
失敗もあったけど普通な出会い(人)がたくさんできて僕は好きです。


もし出会いに困っている人がいたら僕が力になります。

一緒に頑張っていきましょう。


ただ、Rush(ラッシュ)とかmatch.com とか利用してるだけですけど(汗)

あとは前向きさです。
仕事も大変ですがそれでも前進していく気持ち大事です。



今回の合コンはマッチドットコムです。




以前にマッチドットコムを簡単にまとめましたので興味ある方は
そちらから体験談をどうぞ♪
5/12更新
マッチドットコム 体験談



応援ポチ頂ければ幸いです。(_ _)
↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
婚活・恋活しようよ♪

★耳寄りニュース★


★人気の恋愛ブログをチェック★

プロフィール

hiromode

Author:hiromode

IT業界で働く26歳hiromode★
100回以上の合コンを経て
出会いを日々探究中です。
仕事に出会い恋活に走り続けます
今は仕事に四苦八苦・・・

トップページはこちら
メンズスタイル通販女の子目線!

ブログランキング参加中!!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

日本一のブログ村

ブログランキングに参加していますので 応援ポチお願い致します(_ _)
人気ブログランキングへ


CHECK!
ファッションカテゴリー3位★

みなさんのおかげです



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
PR!!
topick it
バストアップの決定版!!
芸能事務所も採用している
自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸
『B-UPガールズ』
バストアップ
豊胸・バストアップ方法の体験談
はこちらからどうぞ
hiromode御用達サイト★

【メンズファッション】

メンズスタイル

【モテる脱毛】イーモ

メンズスタイル

【大人気】みんなやってる
結婚チャンステスト!

↓↓をクリック 恋愛結婚の新しいカタチ「オーネット」

楽天グループで安心のオーネットであなたの結婚レベルを診断します!



hiromodeが自分を磨くために利用してる
オススメサイトです。
オシャレ、脱毛、出会いどれも必須です
出会いは自分次第をモットーにいい恋見つけます★
参考にしてみてくださいね(^^)
当サイト推奨サイト★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

topick リンク
