今よりもっとカッコ良くなって素敵な人と恋したい


YES→大人気のメンズスタイルでファッションチェックをしてみる
NO→ ダンディハウスでエステ体験をしてみる

いい出会いを夢見て、今も一線でがんばっている僕の軌跡を残していきます。
少しでも参考になって最高の 婚活 恋活 にしてもらえたら幸いです(_ _ )


大人気脱毛器!イーモの口コミ体験談 更新 ←[NEW]
脱毛器できれいになりたい方はチェック★

--------(--)


2010-04-21(Wed)

合コンの副産物!?

昨日は珍しくモテるための方法をお伝えしました。
反響が少しあってよかったです。

んでですね、今日は先日行った合コンの続報について。

合コンだと自分を含めて複数の人がいます。
これは男女ともに。


でおもしろいというか副産物と感じる出来事がありました。


それは一緒にいった男が合コンで出会った子の別の友達を誘って
飲み会をしていたこと。


さらに人脈は広がり、その男もイキイキしています。


これって合コン効果では!?


人脈とそして前向きさ★


すっごい大事です。

だから合コンやってよかったのかなとちょっと思ってます。
これからも定期的にやってみようかな^^


2010-04-21(Wed)

好きな女性を振り向かせる!

こんにちは

今日は少し興味深い話をします。


合コンを重ねて人生を重ねて気づくこと。
好きな女性を振り向かせる連絡の取り方はなんだろう。


考えてみるといろいろとあります。
連絡をとるタイミング。



マメな男はもてると信じて
毎日気に入った女性にメールを送る男・・・



女は押しに弱いと思って、
出会ってすぐ好意まる出しで接する男・・・



好きな女性からメールが入ってきたら
嬉しくて、すぐ返信する男・・・



好きな相手に気を遣ってしまい、
いつまでも “ちゃん付け”で相手を呼ぶ・・・



優しい男がもてると勘違いして、
好きな女性に優しくする男・・・


この5つは、全くもてない男の典型的な例なのですが、
なぜそうなのか?



その秘密は・・・



気になったらチェックしてみてください(笑)


世の中にはたくさんのかわいい人がいます。
電車でたくさん見かけます。

もちろん見た目がすべてじゃないけど
かわいいって思う人はたくさんいる。


だから前向きにオシャレに頑張っていきましょうね!!


2010-04-18(Sun)

ダンディハウスでヒゲ脱毛を体験してみる

こんばんわ!!

今日はちょっとちょっとエステにいってきました。


ダンディハウスです

500円キャンペーンをやっていてめちゃめちゃお得なので
いくだけいってみるかということで初体験です。


意外と緊張するもんですよね。
まぁデリケートなことなので(汗)


でも受付の人はめっちゃ丁寧です。
さすがエステの最大手です。


事前のケアもしっかりしてくれて脱毛って意外と
痛くない。

もっと痛いのを想定していのですけど、、


あとヒゲ剃りとか抜いたりするのは肌に悪いんだってさ。
確かに営業トークは踏まえてもおっしゃる通りです。


脱毛は一度じゃ終わらないのですが
通ってみたいなと思いました。


ヒゲは毎日大変ですから、、、w


ダンディハウスお得なのでいったことないひとは
一度くらい試してみたほうがいいですよね。
日本の繁華街にはあるので!

あと今なら500円で体験ができるので
ちょーお得です。


あとは美顔とかニキビケアもあるので
気になる人はGO!

とりあえず僕は満足に値しましたよ。



ダンディハウスキャンペーン
エステ
2010-04-13(Tue)

合コンからの出会い

先日合コンを久々にしましたが
今度そのこと遊ぶことになりました。

楽しい時間が過ごせたからまた遊んでくれるのかな。
なんか嬉しいです。

次遊ぶ時までに少しは成長できるように
オシャレとかいろいろと頑張りたいと思います!
2010-04-10(Sat)

今日のメンズスタイルファッション

いい出会い、いい時間を過ごして元気な今日です。

もっとカッコよくありたい、そう強く思いました。
見た目も中身も憧れる人になりたいです。


今日のメンズスタイルのオススメはこれです





このジャケット、この季節にピッタリですよね。
僕も一着買いました。


ユーチューブをみていて嵐の桜井くんが似たような感じのものをきていて
めちゃめちゃカッコよかったです。

だから真似してみました^^


真似は大事です。

このジャケットにインナーはタンクトップとか適当に、、
胸があいているのが似合うと思います。

パンツはデニムでいいんじゃないかなと思います。


細身イメージのファッションですね。これは。


来週からは暖かくなってくるのでぜひ試してみてください。



2010-04-10(Sat)

久々の合コン速報です。

久々に昨日合コンをしてきました。


楽しかったなぁ、、

久々すぎてすごく新鮮でした^^


相手はOLというか社会人の方です。
みんな働いているのですがいきいきしてました。

僕とは違うかも(笑)


なんか環境もまぁ似ているから話もすごいスムーズで
会話はめちゃめちゃ弾みました。


2時間というのもあっというまです。


なんかこういう新しい出会いってめちゃめちゃ気合い入ります。
世の中って広いなぁとか、いろんな人がいるんだなとか。


今回のひとたちも大人っぽくてすごくきれいでした。
大人な女性とはあーゆー人のことをいうのだろう。。。


スリムでオシャレできれいだなって思いました。


仕事が忙しくてできなかったですが
たまには合コンもいい刺激になります。

また僕はやる気に満ち溢れています★


2010-04-09(Fri)

レーシックって知っていますか??

みなさんレーシックって知っていますか??

今芸能人もやっていてすごく人気の視力矯正の手術なんですけど
僕は目が悪くてコンタクトなのですごく気になってます。


レーシックについていろいろと調べてみたんですが

これは誰もが受けれるわけではなくって角膜とかに影響されるみたいなんです。
でもある程度の人は手術は可能で、そうすると裸眼で1.0とかにもなれるみたいです。

ずっとコンタクトの付け外しをしてきているので慣れたけど
やっぱりまた裸眼で生活していきたいなっていつも思います。


でも怖いですが、、、
あと角膜的には大丈夫なのか気になります。

品川近視クリニックというところがレーシックではすごい有名らしくて
カウンセリングに一度いってみたいなとは思ってます。

もちろん無料なのでレーシックがどういうものか聞きたいなと、、


費用は約10万円くらいでちょっと高いけど
これからもコンタクトを使うと考えると実は割安だったりします。


あとは不安なところぐらいです。
目の手術だから多少お金はかかっても信頼できるところでやりたいなと!


なのでとりあえずは
品川近視クリニックにいってみようと思います。


レーシック受けたことあるかた情報お待ちしています!!

2010-04-07(Wed)

出会いを見つけるために人に出会う

最近よくおもうことがあります。
週活している子が多いなぁと、、、


この氷河期の中みんな頑張ってます。
僕も頑張ろう!と強くいつも思ってます。


仕事を一生懸命やりながら。

僕の働いているところはけっこう繁華街です★
なので人が本当に多いです。

とある東京です。

なのでたくさんの人とすれ違います。
そんなときに思うのがすっごいかわいい子がたくさんいるということです。


あっちに目がいき、こっちに目がいきもう大変です、実のところ。


なんでこんなに目がいってしまうのか。

僕もよくわかりません。
男だからなのか、、


でもおもうことは前向きに考えると人生楽しくなる!!!です。

だから仕事も遊びも一生懸命頑張っていこうと思います。

そうしたらいい風に回りそうです。


明日も忙しい日々ですが前向きに頑張ります!

2010-04-06(Tue)

今日のメンズスタイル

今日のメンズスタイル!!

アーガイルニットソーのご紹介です。

もう春で少し薄着の季節です。
あれもしたい、これもしたい!

そんな感じですがまずはオシャレから入りましょう★






春に向けてですが厚でのファッションですともう少し重めです、
かるーい感じでいきましょう。

少し体のラインがみえるくらいです。


それをこなすにはこれ↑↑

ちょうどいいバランスでしかもオシャレ。
少しオシャレさんを醸し出してます。


行き過ぎてる人もいるなかでこのぐらいがちょうどいい。

しかもメンズスタイルは値段が手ごろです。
トータルで10000円未満でコーディネートができちゃいます。


なのでもっぱら僕はここで通販ライフです★
気になるかたはメンズスタイルチェックしてみてくださいね!!


メンズスタイルオンラインショップ
http://shop.menz-style.com/
2010-04-04(Sun)

本日はオシャレというか自分磨きです。


かっこいい男といえばいろんなスタイルがありますが
毛深い男は敬遠されがち。

実は、、、これ本当なんです。

ちなみに、仕事上での営業でも指の毛が濃いとあまりいい思いしませんよね。
なので指の毛の脱毛もされている人いるみたいです。


もちろん僕も人とお会いする仕事なので脱毛には興味しんしんです。

エステもすごいいいなと思うんです。
ヒゲ脱毛とかもいいなぁなんて。


ただとりあえずは指をと思って、今かなり人気の家庭用脱毛器「イーモ(emo)」

を試してみました。


ちなみに男友達から借りたという、、女の子じゃないんです。
ついに男のオシャレもここまできましたね。


このイーモですが評判通り、めちゃめちゃいいです。


家庭用脱毛器なんて使ったことないけど
すっごい便利で感動でした^^

これマジです。

フラッシュをあてると温かい、もしくは熱い感じで
毛がなくなります。
しかも脱毛器のやつが軽くてどんどん脱毛できちゃうんです。


試してた写真です↓↓
201004032357000.jpg
201004032358000.jpg


意外と手きれいでしょ^^

でも見てほしいのは指の毛のところ。
けっこう脱毛できているな、という感じです。

けど、一度では終わらなくて二度三度しなきゃいけないんです。
毛周期ってやつが関係していて毛の伸びる早さは毛穴でバラバラなんですって。

だから数回やらなきゃいけなくて僕も3回目くらいです
そうするとけっこうきれいになるので脱毛効果はまじでありますねこれは。


エステで体験キャンペーンをやっていますけど
いろんな人にみられると思います。

それが嫌な人は家庭用脱毛器、試してみる価値ありです!!


いちおうダンディハウスも500円キャンペーンやってるのでオススメなんですが


自宅でやりたい人脱毛器のイーモ試してみてください。
ちなみに高いですよ(汗)
でも長い間使っていくものだからその点でみると決して高くはないんですけど
いきなりはやはり高いっすね(汗)



それでも気になる人は↓か買えます。

家庭用脱毛器「イーモ(emo)」公式ショップ
商品価格は89000円です。



2010-04-03(Sat)

新生活です。

新生活が始まりましたね!

僕も社会人○年目です。
入社式をみたんですけど新卒はやっぱり初々しいです。


自分の入社式の時のことを思い出しました。
いつまでも初心忘れたくないです。

かっこいい自分になりたいと、
そう強く思っていました。

仕事もオシャレもばっちりで、自分に自信をもてる人になりたいと
そう思っています。


これからも怠ることなく頑張っていきたいです!
今日はつぶやきでした。。

★耳寄りニュース★


★人気の恋愛ブログをチェック★

プロフィール

hiromode

Author:hiromode

IT業界で働く26歳hiromode★
100回以上の合コンを経て
出会いを日々探究中です。
仕事に出会い恋活に走り続けます
今は仕事に四苦八苦・・・

トップページはこちら
メンズスタイル通販女の子目線!

ブログランキング参加中!!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

日本一のブログ村

ブログランキングに参加していますので 応援ポチお願い致します(_ _)
人気ブログランキングへ


CHECK!
ファッションカテゴリー3位★

みなさんのおかげです



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
PR!!
topick it
バストアップの決定版!!
芸能事務所も採用している
自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸
『B-UPガールズ』
バストアップ
豊胸・バストアップ方法の体験談
はこちらからどうぞ
hiromode御用達サイト★

【メンズファッション】

メンズスタイル

【モテる脱毛】イーモ

メンズスタイル

【大人気】みんなやってる
結婚チャンステスト!

↓↓をクリック 恋愛結婚の新しいカタチ「オーネット」

楽天グループで安心のオーネットであなたの結婚レベルを診断します!



hiromodeが自分を磨くために利用してる
オススメサイトです。
オシャレ、脱毛、出会いどれも必須です
出会いは自分次第をモットーにいい恋見つけます★
参考にしてみてくださいね(^^)
当サイト推奨サイト★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

topick リンク
